【ポケユナ】ルカリオのダンベル妨害するためにメイジ使うのってどう?

2021年11月06日
194 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 08:28:19.40 ID:2s4

ダンベル防止アロキュウワンチャンあるかもって思ってきたけどどう?
でもリザの方が楽に止められそうだし、さらに言うとピカでネットまく方がいいような気もする

ウルトも弱いしダメですかね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636037356/

214 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 08:41:10.35 ID:hiz

>>194
ゲリラ戦環境なのに動けないポケモンは席ないよ
中盤以降ゴール防衛くらいしかできんだろ、しかもゴルサポ貫通力が高いわけでもない

201 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 08:34:27.95 ID:acr

アロキュウでダンベル防止できると思いきやルカゼラとかが突っこんでくるとダンベル防止できるかどうかは相方の動き次第になってしまうのと1亀までダンベル防止出来てもその後の強いムーブが無いからアロキュウはダメです

206 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 08:37:12.47 ID:MPM

>>201
ルカがゴールしにきた時点で自陣側のラストヒットとるの無理なんだから
サルをさっさと攻撃してルカのゴール回数削ったあとは
ゴール放棄してゴールいれにいかなだめなのに

防衛しようとして芋って失敗してすねるゴミメイジ大杉なんだけどw

あほなのかな
しかもピンあおりしてくるし

221 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 08:43:51.43 ID:hiz

>>206
ピカアロキュウあたりの遠隔いれば猿じゃなくてルカの体力削ってゴール阻止(ワンチャンキル狙い)できるぞ
ルカだからどうせ無理って思って脳死でプレイしてない?

225 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 08:46:31.96 ID:MPM

>>221
その成功しても有利にならない選択をできるぞw
とかいわれてもさあ

そんなんだからメイジつかってるバカはバカなんだよww

235 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 08:53:29.65 ID:oUH

確かにピカで粘着すれば筋トレルカ殺せるけどエイパム2+ゴール3回のディスアド返せるか?って聞かれたら微妙じゃない?
ルカリオ殺せば経験値並ぶかもしれないけど筋トレ3回積まれてるし

238 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 08:54:55.76 ID:MPM

>>235
ほんまこれな
バカメイジは算数すらできてない
しかもこれメイジ側はゼロ点なんだぜwww

235 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 08:53:29.65 ID:oUH

確かにピカで粘着すれば筋トレルカ殺せるけどエイパム2+ゴール3回のディスアド返せるか?って聞かれたら微妙じゃない?
ルカリオ殺せば経験値並ぶかもしれないけど筋トレ3回積まれてるし

238 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 08:54:55.76 ID:MPM

>>235
ほんまこれな
バカメイジは算数すらできてない

しかもこれメイジ側はゼロ点なんだぜwww

まじメイジで上レーンにくるやつはキチガイ
致傷ガイジ

244 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 08:58:25.69 ID:oUH

ほんと意味ないから大人しく陣地交換して敵jgのカニでも奪ってた方が良いよな

255 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 09:03:23.82 ID:MPM

>>244
これが結論なんだよ
ルカがいるときの上レーンの
交換するときに中央のカニと敵JGのカニをいかに多くとるかだけ競争するのが結論

これ以外はリスクリターンつりあってないガイジの行動だわ

この基本系すらわかってないガイジがメイジで防衛してゴール阻止とかいいだす

 結局すれ違いゴールするか自陣のエイパム狩ってゴール妨害するかになるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲