【ポケユナ】ルカリオ、ゼラオラ、ヨクバリスは最低限使えた方がいいよなwww

2021年11月06日
724 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 14:22:17.29 ID:1×2

ルカ、ゼラ、リスの3人は使えるようにしといたほうがいいぞ
編成的にこいつらがいなければいないほど弱いし
他のやつが選ばなかったやつを補完してやるようにしてたらレートめっちゃ上がった

まぁたまに編成事故で3人ともいないことはあるが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636037356/

733 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 14:24:28.44 ID:x4f

>>724
この3匹をほかの4人がピックしなかった時にワンチャン勝ちを狙うならどいつがいいの?

746 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 14:27:42.27 ID:1×2

>>733
そりゃリスよ
リスが使いこなせないなら次点でルカ
ゼラは強いけど編成事故った時に1人でなんとかできるキャラじゃない

750 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 14:28:12.15 ID:UfC

まずリスはダメね。何故なら序盤がそこまで強く無いから、味方に強いポケモンいないのにリスだけ使っても中々5レベになれずにレベル差で押される。ゼラオラはスパークを使うならアリ、ボルチェンしか出来ないならルカリオ一択。ちなこれマジ

759 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 14:33:06.14 ID:vp8

>>750
序盤でもクソ硬くて強いんだが

768 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 14:36:03.20 ID:UfC

>>759
硬いだけじゃダメなんだよ。火力がなきゃ。これやり込んでる奴なら分かるけど、序盤から火力出せる奴が一番偉い←ちなこれマジ

771 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 14:37:10.30 ID:vp8

>>768
そんなに序盤から火力出したいのならアロキュウでも使えば

772 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 14:38:27.32 ID:+Zv

>>768
リスの火力が足りないってリスがナーフ後の世界から来た人?

773 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 14:38:43.22 ID:MNi

>>768
マンムー最強伝説来たな

835 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 15:14:03.81 ID:1Tz

>>768
プクリンの時代が始まったプクね

839 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 15:19:25.12 ID:ZIG
序盤から火力出せるキャラが結局終盤でも強いっていう意味不明なバランスではあるな
 来シーズンはこのあたりのキャラ弱くなってそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲