【ポケユナ】中央加速装置ファイアローとかいう地雷www

2021年11月05日
61 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 07:34:37.01 ID:hte

負け試合でもレベルが13以下の中央は向いてないから中央宣言すんな
マップ見てないことがモロバレ
負け試合で13,勝ち試合で14,15レベない中央宣言はセンスない

ソロだと試合後誰が中央やってたんだよっていうレベルのやつが多すぎる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635957039/

66 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 07:45:35.88 ID:6xo

>ソロだと試合後誰が中央やってたんだよっていうレベルのやつが多すぎる

これ
即ピファイアホーに多い

67 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 07:47:30.15 ID:H9e

ジャングル加速装置アローとかいう核地雷
ジャングルで加速装置て

70 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 07:50:31.96 ID:SLP

>>67
時々見るから自分が環境についてけてないのかと思ったけど
1番レベル高いやつがやるムーブじゃないし微妙やんな?

71 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 07:52:52.86 ID:447

ファイアローって実は中央適正無いよな
蜂戦でアクロバットの使い方よく考えないとただのおやつやん

68 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 07:48:56.41 ID:FPO

加速装置持ってるアローがことさら多い
youtubeかなんかの影響?

72 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 07:54:11.29 ID:kjM

言うてファイアローって持たせる物無くね?

73 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 07:56:11.35 ID:8HV

ジャングルの高得点をゴールに入れる加速装置は今刺さってるよ
ブリンクを豊富に持ちパッシブもゴールの回復と噛み合っていて相性最高
加速装置以外のアローがむしろ地雷

75 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 07:58:50.61 ID:AfJ

フラッシュ無い鳥こそ地雷
キル取りやすい分高レベルになりやすいし、殺しきれなかった万が一の時のために必要

76 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 07:59:38.79 ID:uRl
加速装置で空き巣狙うくらいならキル取ってから安全にゴール決めてくれ
 ゴール加速装置って地雷の代名詞みたいになってるな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲