【ポケユナ】ロトムって1回目から取りに行くべき?2回目以降は全力で取りに行ってるんだけど

2021年11月05日
378 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 12:34:49.18 ID:w/A

ロトムって1回目から全力で取りに行った方がいい?
1回目は亀取りに行って2回目以降ロトム全力な立ち回りしてるんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635957039/

380 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 12:35:21.38 ID:v3b

>>378
一体目は上健常が獲るんだよ

397 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 12:42:01.29 ID:w/A

>>380
タイマン性能高い奴が上残って1-4の形でいいって事でFA?
なら良かった

406 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 12:46:06.25 ID:v3b

>>397
1-4か2-3か
最近だと3-2の形もあるな
そのときの状況に応じて一亀一ロトムは戦う

409 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 12:49:48.57 ID:+JQ

>>406
まあ脳死テンプレ行動はやめて頭使えカスって事か
頑張るわありがと

412 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 12:52:04.74 ID:jxi

今は蜂2回とも上ガンクでそのまま3-2でいいよ
1亀はそこそこ大事だが所詮バッフロンの突進で割れるバリアとタブンネ2体の経験値だからな
上押して上と敵JGで経験値差巻き返せる

416 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 12:54:33.00 ID:v3b

>>412
上押しとけば2ロトムの攻めも強くなるし
2亀は微妙だから3-2で1ロトム押しきる方が強いと俺も思ってるけど
ソロだとそこまで上手く回んないから一人でロトム狩ったり敵止めてたりするわ

420 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 12:56:45.71 ID:5n8

>>412
これはガチ
1亀とるより上レーン制圧する方が爆アド

513 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 13:57:49.69 ID:cXQ

ロトム取っても点数持った味方は下でごちゃごちゃしてたりお散歩してるからロトム優先してもな感はある

514 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 13:58:20.42 ID:ajA

上ゴール全壊してロトム最後取ったから集合かけたのに誰も来ません
そしてサンダー取られ普通に負けました
結局は勝つためには一番正しいことをやるのではなく味方との連携を取ることなのだと思いましたね

518 名前:イーブイ速報:2021/11/04(木) 13:58:53.25 ID:sUu
敵のロトムは強いけど味方のロトムは弱く感じる
 ロトム入れても誰もゴールに来てくれなかったりするから悲しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲