【ポケユナ】隠れてめちゃくちゃ勝てるキャラ知ってるけどあんまり広めたくない

2021年11月03日
422 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 14:57:53.26 ID:nGx

隠れてめちゃくちゃ勝てるキャラ知ってるけどカメックスみたいにナーフされそうで怖いから広マテ欲しくない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635813370/

427 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 14:59:42.93 ID:+Cv

>>422
バリヤードとか?

461 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:14:33.69 ID:nGx

>>427
大正解
亀による人が少なくなったおかげで念力複数人に当てたらほぼ勝ちみたいな状況になる
環境で重要なタイマン力もある程度ある
バリアでリスを止められる。
リスユナイトのオブジェクトラッシュにも一応対応できる
サンダー戦は狙われたらむずいけどあんまり狙われない

435 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:02:30.20 ID:jCE

バリヤードは上位フルパ使用率4位だから全然隠れてない

464 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:17:13.41 ID:NV8

バリは別に隠れて無いだろ 顔がキモイから使うやつ少なくて放置されてるだけ

470 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:18:33.14 ID:Cri

バリヤードなんて世界12位でもソロ48%の雑魚
撮る前に自分が死ぬからな

471 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:18:59.54 ID:AER

バリヤード使う気なさすぎて練習場ですら一度も触ったことない
なんなら技の効果すら見たことないからなにやってるのかまったくわからない

472 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:19:10.43 ID:UMk

バリヤード強いとか妄想やめろよ

483 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:23:02.38 ID:nGx

バリヤードキモいとか隠れてねーよって反応はわかるけど、弱い派がいるのは驚き

485 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:23:36.05 ID:UMk

少なくとも野良のバリヤードなんて弱いけどな

491 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:25:18.42 ID:sFM
バリヤードは今までのゲームバランスなら上手さでカバー出来た部分が多々あったのに
そのテクニックすらぶっ壊せる脳死環境にになったのが問題
 操作難しそうなのと見た目の問題で全然使われてない気がする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲