【ポケユナ】今の環境でゲッコウガが活躍できなくなってしまった理由www

2021年11月03日
304 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:56:32.21 ID:fmS

リス使ってたら真っ先にゲコエスバ狙うわな
ついでにピカ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635813370/

309 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:57:18.92 ID:NV8

>>304
ついでで殺されるピカの気持ち考えたことありますかチュウ?

317 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 14:01:43.13 ID:NT2

>>304
ピカカスとアローに粘着するのすき

315 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:59:59.89 ID:KrM

リスユナイトに追われたらゲッコウガほぼ生き残れんからな
分かってるリスはサンダー戦で真っ先に狙ってくるからきつすぎる

318 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 14:01:48.17 ID:omy

アタッカーから殺すのは当たり前だよなあ!
ついでにピカチュウも轢いておくか
たまにリスに仕掛けてくるキルリアいて笑う
ショックの距離なら大丈夫だとでも思っているのか?

410 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 14:54:39.68 ID:Da0

ゲコがなぜ環境でダメかなんてリス使いならユナイト切って真っ先にゲコ狙いに行くからな

425 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 14:59:08.36 ID:L6F

>>410
ゲコやエスバは紙耐久なので全員から狙われる
不用意な探索は茂みからゼラやルカきたら終了だし

549 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:47:49.46 ID:yB2

>>410
これ理解してないリスが多い

なんでゲコ狙いに行かないのか不思議でしょうがない
相手のアサシンやらバースト高いのにゲップいれろよ思う

419 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 14:57:05.05 ID:SVh

>>410
ユナイト無しでも欲張るでおっかけてゲップ2発当てればほぼ瀕死やからな

465 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:17:35.78 ID:Da0
>>419
ブッシュからゲップ2連 ほしがるゲップの3連でさよならだしな
 逃げるアタッカー追いかけてゲップで倒すのが気持ちいいんだよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲