【ポケユナ】ポケモンユナイトが失敗してしまった理由www

2021年10月30日
10 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 00:10:42.56 ID:HZR

このゲームが失敗した理由ってなんだろ?
個人的には初期カメックスの「不具合」の放置だとおもってる。あそこでけっこう離れたでしょ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635513252/

31 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 00:28:26.24 ID:+P0

>>10
スマホリリース初週がバグリオ環境

41 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 00:36:28.02 ID:dnW

>>10
1.バグ
2.好きなポケモンが使えないor弱い
3.味方次第な所

51 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 00:42:19.72 ID:8B5

>>10
bot戦アクティブポイントを含めたランク制度
マスター以降のマッチングとレート制
バグ
新キャラの調整不足
バトルパスミッション

21 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 00:20:38.40 ID:TA4

>>10
個人的にはランクとレート制、ソロとフルパのマッチング、
このあたりがまったく機能していないところもきつい
次のシーズン次第でもう潮時かなという感じもする

26 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 00:22:21.14 ID:/3T

>>21
スマホから入ってマスター登った時
先駆者達がキャリーしてくれるんだろうなぁとウキウキでマッチ入ったら自分が一番上ばっかりでエリートでも使わないようなマイオナがピックされるのもしばしばで唖然した記憶あるわ
どうかしてるよ

146 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 01:55:24.68 ID:fR3

マッチングの透明性を強く求める
絶対あやしい

149 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 01:57:30.19 ID:eBJ

マッチングに文句言うのは違くね?
文句あるならまともなフレンド自分で探せってなるよね
そもそも昔のゲームはマッチングなんて無かった

158 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 02:01:03.49 ID:r2w

マッチングの文句はスプラでも見たがあっちのレートはソロ限定なのはいいな
プラべみたいに分ければいいのに5人なのがマッチング的に厳しいのかね

34 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 00:30:53.29 ID:Pf7

バグリオとバグパレスが一番きつかったな調整ミスとかじゃなくて明らかバグってのが解ってるってのもあったし

66 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 00:55:52.99 ID:0So

このゲームの最大の失敗はカメやルカリオを仕様として受け入れなかったことでしょ
ガイジ抱えても強キャラを上手く使えばソロで勝てる環境だったのに
それをナーフして連携できてる方が勝つだけのクソゲーにしたらそら人は離れる

11 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 00:13:57.65 ID:TA4
運営にやる気がなさ過ぎるというソシャゲあるある(このゲームは厳密にはソシャゲではないが)
ポケモンの名前を使ってようやく日本にMOBAが根付くかという過大な期待は
結局ポケモンの名前なら適当でも売れるという今までの事実を示しただけ
それもそろそろ苦しくなってきている
 アプデの度にバグがあるっていうのがね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲