【ポケユナ】ゴールしてないけどキルアシ高い人とキルアシ低いけどゴールしてる人ってどっちが貢献度高いの?

2021年10月30日
395 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:00:55.22 ID:+FT

ゴールできないけどキルとアシストはめちゃくちゃしてる人とキルとアシストはあんまりしてないけどゴールいっぱい決めてる人だと貢献度はどっちが高いの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635485135/

397 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:01:44.08 ID:OuI

>>395
場合によるとしか

398 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:02:00.14 ID:atJ

>>395
試合展開にもよるけど概ねゴールしてる方

400 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:03:14.29 ID:zpa

>>395
最後のbd抜きならゴール決めてる方

413 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:07:22.87 ID:AVD

>>395
キルアシストの方が貢献してる
キルアシ多いけどゴール少ない人の過半数は
自分のゴール後回しでゴール守ってる敵倒したり
味方がゴール入れようとしてるのをゾーニングしたりで得点少なくなるのがほとんど

421 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:10:36.42 ID:OBs

>>395
アタッカーやって俺に近いレベルあればキルもゴールも高くなるよ
キルしてゴールしないって状況にはなりにくいやろ
キルしなくてゴールする玉入れくんは増えたけど

403 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:03:31.86 ID:VXo

>>395
ゴール守る意識高い奴は数字に出てこないのが歯がゆいな

406 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:04:57.38 ID:82n

>>403
ロトム取られたあとのケアとかなんも残らないせいで
送り込まれたロトムスルーするやつすらいるしな

414 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:08:15.72 ID:i6F

ゴール守るとリザルトショボくなるから嫌

407 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:05:06.53 ID:6k9

ゴールしてるほうが貢献してるとかテンセントと思考回路一緒のやつ多すぎじゃない?
敵を倒さないとゴールなんて出来ないんだからキル取ってるひとのお陰に決まってるやん

417 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:09:05.12 ID:atJ

>>407
低レート乙

434 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:15:28.11 ID:idw

貢献度なんてキャラによってみるべき違うのにその前提決めずに語るとかマジかよこいつら

423 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:10:52.76 ID:Hn/
実際のところどのくらい貢献したかなんてリプレイ見ないとわからんから実装はよ
 リプレイ機能早く導入してくれ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲