【ポケユナ】急所の仕様がよくわからないんだが・・・ 通常攻撃でしか発生しないよな?

2021年10月29日
365 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:02:15.53 ID:OAz

急所の仕様分かってないんだけど通常攻撃(AA)でしか発生しないよね?
アブソルだけ技でも発生するって認識でおk?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635360575/

368 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:03:09.72 ID:hAc

>>365
エスバのブレイズキックでも発生するぞ

372 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:04:34.26 ID:OAz

>>368
なるほど それじゃあ通常攻撃と一部の技でのみ発生するのか
そこらへんの説明このゲーム曖昧すぎる・・・

382 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:09:25.89 ID:UJq

もちもので急所率をつけると急所が発生するわざとそれでも発生しないわざもあるよ

396 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:14:13.13 ID:OAz

>>382
ピントつけたときのみ急所発生する技もあるのか
アブソルの技以外にあったら詳しく教えてくれないか?

411 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:20:01.60 ID:hAc

>>396
探したら纏められたの保存してたの見つかったわ貼ったるから感謝しな

notitle

425 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:25:50.93 ID:OAz

>>411
おお助かる! サンクス
あとこの画像は初期に検証したからかアブソルの急所率だけ間違ってる気がするな

428 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:27:16.53 ID:zKw

>>411
はいぶっ壊れ

433 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:29:57.40 ID:Y/5

>>411
え、これマジ?ポケユナ終わったな…
オワコン確定サ終秒読み待ったなし

437 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:31:53.64 ID:L44

>>411
ブレイズキック急所発生するんか
じゃあ結構選択肢としてアリなのでは

455 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:43:50.60 ID:pzK

>>437
必ず急所に当たるってそもそも技説明に書いてある

458 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:44:39.50 ID:L44

>>455
マジかよ普通につえーじゃん
ブレイズキック使います

514 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 13:02:42.34 ID:UJq

>>458
間違って取ったけど死ぬほど使いにくいよ
というか突っ込んで死ぬ

436 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:31:47.69 ID:ez/

ピントダンベルイワパレスは個人的にあまり効果実感できなかった

452 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:42:42.91 ID:hAc

>>436
そりゃピントつけたところでカサパレス自身の急所率はlv上がっても0%のままだからピントの20で4.5%だっけそれしかないからな
ゲコエスバはlv9以降自身の30%と合わせて34.5%になるから3回に1回ぐらいピントのダメージが乗る
ダンベルはまだしもピントはカサパレスにもたせる意味ないよ

478 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 12:50:58.52 ID:OAz
>>452
一応レベル30のピントレンズならアプグレしたステロが46%の確率で
1回は急所発生するからありなのかもしれない・・・
 アブソル実質とくせい無いのと一緒なのほんとかわいそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲