【ポケユナ】新キャラって今のところサーナイト以外全部ぶっ壊れで実装されたよな

2021年10月29日
575 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 13:43:49.91 ID:aeW

定期的に壊れを出すのってもしかしてマスターに上がれない人達を上がらせてあげるためかな
今までどのキャラが強いとかわからずにやってた人が「新キャラ取りあえず使ってみるか」で強ければ上がれるわけだし
俺もマンムーが実装されてからマンムーだけ150戦使ってマスター上がったし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635360575/

592 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 13:50:42.28 ID:PTU

>>575
マンムーは全く壊れではないぞ

601 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 13:55:21.33 ID:1NJ

新キャラは今のところ10進化のサナマン以外全部ぶっ壊れで出されたな

602 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 13:57:26.92 ID:wZG

>>601
その通りハピ

605 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 13:58:36.12 ID:1NJ

>>602
すまんお前の存在を完全に忘れてたわ

608 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 14:00:04.49 ID:M4w

>>605
別に壊れじゃないだけで弱くはない定期

618 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 14:04:39.48 ID:cuI

妨害無効と加速兼ねた逃げに使えるタマゴうみあるのに素の耐久低いとか言われてもな
ハピ並みに脆くしてこいよ

626 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 14:10:54.35 ID:UJq

>>618
てだすけ:移動速度アップ
タマゴばくだん:敵をうちあげる
タマゴうみ:回復
しんぴのまもり:妨害無効

全部ではないけどハピナスのわざ4つの要素が1つのわざに入ってるんだよな…

629 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 14:13:17.40 ID:cuI

>>626
タマゴばくだんはCCだからCC要素もあるぞ

637 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 14:16:59.17 ID:r4k

>>629
それ敵を打ち上げると同じ事では…

580 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 13:46:09.94 ID:WWh

乱戦が減ってサーナイトの価値が少し落ちたかんじ?

583 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 13:47:13.56 ID:g6C

>>580
元々無かった価値が最底辺まで落ちた

585 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 13:47:21.63 ID:Cos

>>580
いや特に変わってないよ~0から0のまま

588 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 13:49:22.46 ID:NMB
>>580
マイナス1万がマイナス3万に暴落した
 新キャラ弱くてもあれだけどぶっ壊れで出してすぐナーフするのも嫌だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲