【ポケユナ】ゲンガー火力ヤバくねえか?上手いやつが使うと強いよなwww

2021年10月28日
9 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:08:19.04 ID:dLo

なんかゲンガー火力ヤバくねえか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635336093/

12 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:10:28.62 ID:a7o

>>9
10マン超えがたまにいるな

26 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:21:02.73 ID:xYk

>>9
最近ゲンガーに殺された記憶が幾つかあるわ

14 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:11:43.24 ID:lqY

やめろゲンガーバラすな
このスレで雑魚雑魚言われてる内が華なんだから

15 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:12:56.46 ID:fUz

ゲンガーって技揃うまで弱すぎるからサナより亀までで足引っ張るのにそろった後も並以下だとなんもできん奴だから増えてほしくはない

30 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:26:52.31 ID:KPP

ゲンガーは比較的遅咲きって仕様なのはわかるけど
あまりにも無慈悲な初期技

18 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:15:00.60 ID:H3b

鬼火がカスすぎて話にならんのよゲンガーくん
あとゆめくいの範囲も思った以上に狭い

20 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:17:03.83 ID:HJZ

>>18
アレでも夢喰いの当たり判定バフされてるんだぞ!!
甘えるな

73 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:54:06.46 ID:hH1

ゲンガーは祟り目覚えるまでファーム遅いしボコられまくるのがネックやな

23 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:18:11.54 ID:lqY

スマホ版の位置指定慣れたゲンガーだとアホみたいにダメージ出る
スイッチ版は無理

31 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:27:26.71 ID:epw

確かに強いゲンガーはタイマンのダメージトレードだと倒すの厳しいけど
横から少しでもダメージ入るとたんに蒸発するイメージ
上手い人はその辺りの調整が気を遣えるんだろうね

64 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:49:36.78 ID:iV5

ゲンガーってタイマンだと負けるけど味方2,3人でいればたたりめが状態異常ない味方にいったりするから誰も死なないで済むよね、まともなメンバー相手だとキルとれない印象ある

うまいやつは集団戦でも狙ってあてられるんか?

28 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:24:00.08 ID:8fK

ゲンガーは上手いやつだとかなり強い
例えば俺とかな
まあそんな俺でもゴースの時はゴミカスナメクジだからランクマではまず使わんが

17 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:14:38.98 ID:epw

ゲンガーがいくら強かろうが俺の世界のゲンガーは中央即ピだけどキャリーしてくれない

24 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:20:02.80 ID:Z9N

味方ゲンガー多くなってきついわ
なんでこんなんピックするんだ
ゼラオラにしてくれ

34 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 21:28:49.58 ID:vOx
バトルパスでゲンガー到達者増えて一気に使う奴増えたな
 最近よく見かけるなと思ったらバトルパス終わったからなんだね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲