【ポケユナ】ヨクバリスっておたバリ気合ゴルサポが鉄板だと思うんだがダンベル派は何抜いてるの?

2021年10月27日
20 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 08:41:26.74 ID:rbc

ヨクバリスって役割考えるとおたバリ気合ゴルサポだと思うんだが、ダンベル派は何抜いてるの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635184038/

23 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 08:44:54.19 ID:vPM

>>20
気合いは無くても良いかなーと思う、自家発電できるし

24 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 08:45:18.11 ID:DmR

>>20
おたバリアンプダンベル
ヨクバリスで気合いがないと死ぬと思ってんならただの下手くそだよ

22 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 08:42:45.62 ID:Sws

>>20
オタバリアンプダンベル
気合もゴルサポも要らん

25 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 08:45:20.38 ID:rbc

>>22
あーオブジェクトガチャタイプか
考えてる役割からして全然違ったわ

29 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 08:48:19.79 ID:Lf9

>>25
与ダメ5万いかないリスはゴミだから他のやつに譲ってくれ

36 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 08:51:27.32 ID:VKt

ヨクバリスにアンプってゲップ三発にしか乗らんのだが本当に強いのか?

39 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 08:53:17.82 ID:kC2

>>36
ゲージ貯めが目的なんじゃね

43 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 08:54:23.00 ID:VKt

>>39
そのためにゴルサポ削るのか?うーん

60 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 09:02:46.44 ID:oDW

リスはユナイトクールタイム早めだからアンプ持たせたらバンバン使っていける
でも今の環境だとゴルサポの方がいいかもしれん
俺はアンプ30にしちゃったアンプ持たせてるけど

27 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 08:47:41.71 ID:rbc

リスで気合無くても死なないけど気合あれば敵陣滞在時間を延ばせるじゃん?
それに進化前の欲しがれない時間帯でも無理が効くの大きくね?

28 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 08:48:16.36 ID:Sws

栗鼠は序盤から二段ブリンクもってるやろ

32 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 08:50:10.86 ID:Lf9
たいあたりある時点で多少無理しようが筋トレしようが死なんだろ
序盤のリスが無理してまでしたいことがそもそもないし
 ダンベル積むと1亀辺りのゲップがめっちゃ強いから外せないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲