【ポケユナ】レート順一番下のやつが中央即ピックして譲らない率は異常www

2021年10月28日
209 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:06:49.32 ID:LHJ

レート順一番下の人の中央宣言して譲らない率高すぎない?
どこからそんな自信が湧いてくるんだろう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635311102/

239 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:17:59.16 ID:VOV

>>209
自信っていうかそれしか使えないんでしょ

296 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:42:49.86 ID:RrH

>>209
ゲコエスバなら一番下が中央行ってもいいけど他なら譲ってほしいわ

347 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:00:20.16 ID:LHJ

>>296
自分がゲコ選んでるのに絶対譲らないんだよね

350 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:01:25.04 ID:z5H

エキスパの奴らはマスターに任せたら負けとでも思ってるんじゃないのこのスレにもマスターよりエキスパの方が強いった言い出すアホが定期的に湧くし

362 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:04:47.33 ID:LHJ

>>350
エキスパの中央率も高いけどマスターの一番下の中央宣言譲らない率もすごい

230 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:14:03.77 ID:+9U

レート順に上から並んでることをもっと周知すべきだわ
それでも低レート中央宣言マンはいなくならんだろうが流石に減るだろ

259 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:24:38.65 ID:YoS

ソロでランク潜ったときにプレイヤーの並び順がレートで並んでるって言う人いるけどどうやってわかったの?

270 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:32:58.05 ID:wwU

>>259
レート1300くらいからは8割方1番上になって偶に3番目以降になるけどそういう時は大体パーティーになるから普通にランクマに潜っていればレート順に並んでいるって事には納得するはずだけど
あと戦犯は大体下から1、2番目の奴だし

297 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:43:05.73 ID:YoS

>>270
ありがとう
明確な何かがあるわけじゃないってことは分かった

310 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:46:07.47 ID:wwU

>>297
1回ランクマで戦った人全員に片っ端からフレンド申請しまくった時にちゃんとレート順になっていたから実際そうだと思うよ
運営は特に何も言ってないけど

278 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:36:48.49 ID:iGv

レート並びだし、ソロでパーティに混じっても、パーティの間に割って入る
仮にパーティが1520 1500 1480 1480だったとして、自分が1510なら
チームの並びは
1520 1510 1500 1480 1480で上から2番目

んで試合後のリザルトで、パーティマークついてる4人組がいると
あっこいつらパーティだったんだって判る

287 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:40:03.95 ID:s27

>>278
デュオとか混ざるとレート順にならず割って入らないこともあるよね

288 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:40:19.32 ID:+9U

>>278
スタンダードは並び順に規則性は見つかってないっしょ?

426 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:24:04.24 ID:Opd

>>278みたいなのはよく言われてるね
ランクマソロでやっててソロ配信者と同じチームの人になってわかったんだが、レートの数値で決まってないぽいよ
ただ、何かしらを基準として上から順に強い人の並びになってるみたい

301 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:44:10.15 ID:Arj

ランクマもレート順ではない
ちなみにこれはソロランクマの時の画像

notitle

309 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:45:53.80 ID:8iB

>>301
レート800割るとエキスパより下になるらしい
つまり

312 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:47:33.89 ID:Ra/

>>301
マスターでもレートが極端に低いとエキスパより下になる

330 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:56:09.92 ID:/s4
>>301
レート800はエキスパ以下定期
 明確な情報が出てるわけじゃないけどずっと言われてるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲