【ポケユナ】10/26の16時までにヨクバリス買った人全員に補填きたあああああああああ!!!

2021年10月27日
241 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 16:42:22.54 ID:Fa+

【不具合修正のお知らせ】
下記の不具合を修正しました。

・「ディフェンス型で○回バトルに参加しよう」というミッションで、ヨクバリスを使用しても回数が増えない不具合

本不具合のお詫びとして、10月26日16時までにヨクバリスのユナイトライセンスを保持していた方全員に、補填を予定しています

買ってなかった人ドンマイ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635226646/

209 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 16:36:29.01 ID:628

ここの運営に補填って概念あったのか

231 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 16:40:02.33 ID:95c

リスの補填って今から駆け込みでリス買っても間に合うかな?

239 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 16:41:40.97 ID:ZlK

>>231
ガイジが補填してもらおうなんて甘い

219 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 16:38:22.53 ID:/ua

ゼラピカ貯金で買ったリスで補填貰えんのうんめー
先行者利益最高!

212 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 16:37:02.68 ID:WaI

これバグであとから買った人は2回補填貰えるよ

258 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 16:46:04.90 ID:WjX

今日の4時までに持ってた人に補填します

やっぱり全員に配ります

間違えて早く持っていた人に二重に配ってしまいました

こうなるぞ

270 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 16:48:31.53 ID:8LX

>>258
さらにリス買ってイベントで貰う事で4重補填狙っていけ

262 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 16:46:48.85 ID:G/Y

2日でナーフしたニンフィアには補填なしでヨクバリスは大した不具合でないのに補填するのは意味わからん

264 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 16:47:43.53 ID:/GH

意味わからん
なんでこんなしょーもない不具合で補填して
ニンフィア優良誤認でなんも補填しなかったんだ???

268 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 16:48:16.23 ID:qVQ

>>264
テンセント「気分」

280 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 16:51:59.79 ID:Ulc

これさ大したことない補填チケット100ならいいけどそこそこの補填だったらニンフィア民ガチギレやろ

568 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 18:30:14.00 ID:0Nr

なんでニンフィアの時には補填無かったのに~って話が出てくるのか謎
今回はミッションの使用回数にカウントされなかったことへの補填だろ?

334 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 17:04:48.12 ID:+2M

リス補填笑う
まあこのスレにヨクバリス持ってないやつなんておらんだろうしよかったじゃないか

341 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 17:06:54.88 ID:wit
>>334
俺グリッチ嫌いだから持ってなかったわ
 補填どれぐらい貰えるんだろうね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲