【ポケユナ】リザードンが環境復権してきてるってマジ?←ソロで使ったら地雷だぞwww

2021年10月26日
123 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:09:57.42 ID:EO3

アブソルとリザードンが環境復権はわかるけどゲンガーはガイジとゲーム8の中でしか復権してないから当たり前の顔でピックかますのやめて

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635160468/

128 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:11:22.33 ID:0GB

リザードンも復権してんの?ラッシュ要員ってことか?

134 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:12:16.00 ID:EO3

>>128
炎がゴルサボ貫通

154 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:20:09.08 ID:Wqq

炎がゴルサポ貫通マジか
でもゴールキーパーとかやりたくねえな

165 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:24:32.72 ID:bZm

リザードンはゴールキーパー最強

188 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:30:28.90 ID:8BM

リザ評価されるならゴールキーパーやろうかな

190 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:31:32.58 ID:++s

リザ持ってないんで自分ヒバカスいいすか?

192 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:32:27.65 ID:FiV

リザードンでゴール守るとか言ってるのはあくまで五人パーティで全員がめちゃくちゃうまい時の話でそれ以外に使ったら地雷やで

196 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:33:19.00 ID:0GB

いや流石にソロでリザとかガイジだろ

199 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:34:26.11 ID:FiV
完全ガイジではないけど、ゴール守る目的でソロでリザードン使ってたらガイジやな
足し算できないのかな 一回ゴール守っても数秒後に入れられるだけなんだけどね
 フシギバナのヘド爆でも確かゴールキーパーできなかったっけ?
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲