【ポケユナ】ゼラオラにダンベルってあり?なし?←普通になしだろwww

2021年10月25日
8 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 12:45:21.86 ID:Umd

ダンベル否定してる奴は上レーンの現状知らなそうだな
4人共ダンベルでお互いスルーしあってるぞ
蟹食われたJGが顔真っ赤にして一番追い掛けてくる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635043322/

11 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 12:46:34.25 ID:1+u

>>8
開幕お互い何もせずにすれ違うのほんま草
基本上は筋トレジムだから筋トレしてない方が相対的に不利になるのよな

14 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 12:46:57.76 ID:cmf

ゼラオラにダンベルって微妙でしょ
ユナイト以外はダメージそんなに上がらないし

17 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 12:49:00.83 ID:Umd

>>14
いや意味分からん
一番火力出せる持ち物がダンベルだぞ
攻撃キャラには最優先で持たせてるわ

54 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:08:13.10 ID:cmf

>>17
技のダメージの計算方法を知ったうえでそれ言ってるの?

16 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 12:48:46.77 ID:1+u

なんか自分が使ってるもちもの以外は全員地雷!クソ!ってやついるよな
大抵レート勝負挑むとそのまま消える

19 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 12:49:29.38 ID:JHl

誰も調べてこねー口だけゴリラばっかだから調べてきてやったぞ
レベル12ゼラオラ 爪バリア固定 身代わりに

ダンベル6スタック スパーク3回当て+ワイルドボルト10490ダメ  ワイルドボルト単体2975

無し スパーク3回当て9093ダメ  ワイルドボルト単体2726

23 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 12:51:13.38 ID:1+u

>>19
有能ゴリラセンキュー
火力1割増は普通に有りやな

29 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 12:53:51.31 ID:m7J

>>19
ありがとうーー

ただ、スパーク間の通常攻撃(合計2発)が
1.7倍されるみたいだから、
それも込みで出したほうがいいかも

34 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 12:57:09.93 ID:hnl

>>19
すまんが結論なんなん

49 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:04:59.89 ID:oyR

技のダメージ量が低いキャラはダンベル微妙なんだからそこで判断すればよくね
ルカリオとリスのダンベルが強いのは200%超えてるからだし

ワイボは150%だから好みの問題かと

61 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:10:50.77 ID:Sa6

ワイボゼラオラのダンベルはありだけどダンベルだからって100%ダンベルムーブするのは微妙だと思う
あくまで相手の動き依存

65 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:13:33.99 ID:81K

>>61
序盤ルカリオみたいな立ち回りしてたら普通に殺されまくるよな

91 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:30:33.70 ID:P+i

試さずに数字でしか語れない奴ばっかりだな
ダンベル持たせたらキャラが変わるレベルで強いんだがな

103 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:36:45.75 ID:cmf

>>91
具体的に何がどう強いのかをまず教えてくれよ
低耐久のゼラオラで筋トレするリスクに対して火力がそんなに伸びないから微妙って言ってるんだが

117 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:43:33.78 ID:P+i

>>103
火力が目に見えて上がって強いぞ
立ち回りちゃんとしてたら筋トレしても死ぬことねーよ
ゴールすることがリスクとか言ってたらこの環境勝てないだろ

124 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:46:20.19 ID:cmf

>>117
具体的にどれくらいの数値上がるのかを教えてくれって言ってるんだが
あとレート1500とかなら黙るからレート晒すのでもいいぞ

142 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:51:08.93 ID:vkI

ゼラオラにダンベルはない
notitle

notitle

144 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:51:54.66 ID:qSc

>>142
これはダンベルありえねぇわ
>>117消えろゴミ

152 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:54:41.68 ID:TcB

>>142
めっちゃやり込んでて草

155 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:56:04.74 ID:XQi

>>142
爪アンプおたばり持たせてるけど何もたせてる?

156 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:56:22.57 ID:vkI

>>155
それ

55 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:08:14.47 ID:Joq

ゼラはオタバリアンプ爪だわ

75 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 13:17:00.95 ID:TSP
ゼラのアンプはほうでん型で持たせるな
プラスパワーも持たせると集団戦で範囲全員を即死出来て超強い
 ゼラオラは安心の爪アンプおたバリだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲