【ポケユナ】新環境でソロの勝率下がったやつおる?野良と連携とれんわwww

2021年10月25日
409 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 22:11:53.01 ID:yRD

ソロで新環境勝率下がったやつおる?
野良との連携がますます取りづらくなった
何考えてるかわからん時ある

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635072826/

418 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 22:15:04.03 ID:Jao

>>409
下がったからもうやってない
今までは敵全員キルしてとか、少なくとも人数有利使って優勢じゃんけんできたけど今はちょっとでも有利してるとラッシュされることが多すぎてクソ

431 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 22:20:07.08 ID:43W

>>409
マジで意味分からなくなったわ

439 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 22:22:47.64 ID:aeB

>>409
サンダー前に微勝ち微負けだとラッシュ始まって運ゲーばっかで勝率安定せず100近く下げた

658 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 00:06:35.47 ID:FRb

マジ運ゲー度合い増したわ
ロトム完全無視するやつ多すぎねホント日本人は自分で考える力無いやつしか居ねえ

661 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 00:08:18.07 ID:JeL

>>658
まあ前まで正しかった行動だから妄信的になるのもかもしれんな

674 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 00:13:58.63 ID:aMP

>>658
味方ガチャを運ゲー言うな
クソゲーだ

685 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 00:23:14.91 ID:f+g

>>658
それな
上位ガー配信者ガーばっかで自分で試そうという気がかけらも無い

731 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 00:40:28.68 ID:Hxe

>>658
俺はロトムの何が強いのかまだはっきりとはわからん
ただ経験的にロトムとった試合の方が勝ててる
一体なんでなんだあ???

665 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 00:09:58.02 ID:SgV

パンピーはお知らせ見ないから亀ナーフ、ロトム強化なんて知らないぞ

676 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 00:14:54.53 ID:Cws

>>665
アプデ内容とかスクロールしなくちゃ見えないからな
馬鹿でも分かりやすいようにYouTubeのサムネみたいなデカイ文字でホーム画面に『ロトム強化!!!亀弱体化!!!」って載せるべきだわ

767 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 00:59:44.49 ID:sgI

上で集合かけてるやつと下で集合かけてるやつがお互い連打して喧嘩してる場面に遭遇したわ
2ロトム第2ゴールにぶち込めそうだったから俺は上にいた

768 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 01:00:40.29 ID:W03
>>767
おもろすぎるw
 ロトム取ったのに大体味方自陣でファームしてて悲しくなる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲