【ポケユナ】ガブリアス意味わからんぐらい攻撃・移動速度あるんだけどなんで弱いの?

2021年10月24日
34 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:10:40.42 ID:Y/f

今のガブはアブソルよりはマシかなぁ
いやどうかなぁ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634909307/

49 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:15:28.80 ID:8rG

ガブはガブになるまでが弱すぎる
ガブになれば役割持てるがその頃には差が出来てるからキツイ

55 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:16:08.47 ID:OHa

>>49
フカマルきゅんは1鉢捨てて全力カウンターjg待機だろ

317 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:53:50.38 ID:Qbn

ガブリアス意味わからんぐらい攻撃速度と移動速度あるんだけどなんで弱いの?

326 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:59:45.68 ID:S8q

>>317
移動デバフ食らうと射的の的になるから

324 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:59:08.26 ID:PLy

>>317
ブリンクに乏しくて機動力がないから相手にブリンクを使われて一度距離が離れると追いつくことが出来ないので弱い
あとスタックを溜めないと火力が出せないから火力を出すのに準備が必要
オブジェクト削りが強いとは言うけどLH性能が極めて低いからスティールされやすいから味方のフォローが必須
ガブリアスになればそこそこ強いけどガバイトの期間が弱すぎてその間に亀とかを取られて差をつけられがち

56 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:16:11.02 ID:bcT

ガブはバナと組ませたら強い気がする
火力高いんだしあと一歩ってくらいのとこで技切れて殺されてるイメージ

62 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:19:19.99 ID:zGk

>>56
フシギバナは強化通常攻撃が優秀でそれで留めさせる
ガブにはそれがない

59 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:17:05.90 ID:w+p

ガブリアスはバナやリスで良くね感があるのがな
バナリスナーフされてガブが強化されたらワンチャン

61 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:19:07.49 ID:Rmp

つーかガブがやりたい事って花ドレバナがもっと高いレベルで実現してるよな
キャラコンセプトの時点で腐ってるから作り直そう?

69 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:21:19.29 ID:gSF

ガブリアスはドラゴンダイブでスタック全部貯まるくらいじゃないと使えない

75 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:25:42.62 ID:AxO

むしろプレイヤーにAA当てたらドラゴンダイブと穴を掘るのCD超高速短縮できるようにするといいよ
そうでもしないと永遠に肉薄できないから

85 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:30:03.98 ID:8rG

ガブの地震もマンムーみたいに引き寄せ付けてくれよ
あと穴を掘る+を敵を穴に埋めて動けなくするみたいなのに変えてくれ

87 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:32:40.32 ID:AxO

>>85
いいけど引き寄せ効果はレベル14な

92 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:35:25.88 ID:w+p
ガブのあなをほるはアローのそらをとぶみたいな感じにしてほしいわ
 技以外は強いけど技が弱すぎる
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲