【ポケユナ】中央が2周目行かないならレーンが赤青バフ食ってもいい?

2021年10月23日
157 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:49:21.18 ID:oBH

jgが2週目いかなそうならレーンが赤青バフくってもええんか?
YouTuberの人レーンなのにガンガンjgのエサ食ってるけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634866384/

164 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:51:40.96 ID:gs5

>>157
どんだけJGが時間無駄にしてるかによる

168 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:52:28.57 ID:pRN

>>157
2週目は流石に中央にピン刺した方がいいと思う
それでもいかないようなら食べてもいいんじゃない

169 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:52:45.78 ID:V8d

>>157
残しておくのが悪いからどんどん食え
敵に盗まれるよりマシ

173 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:55:21.09 ID:D8O

>>157
お前がレーンから離れると今度はカニ食われるぞ

179 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:57:25.05 ID:ROk

>>157
自分で食べていいか判断出来ない奴が食べたらダメでしょ

163 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:51:34.03 ID:svV

>>157
お前は食っちゃダメ
自分で判断出来ず人に聞かなきゃいけないやつが食ってもマクロ弱くて負けるよ

182 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:58:37.92 ID:9Yl

ジャングラーが遅い場合は食ってもいいでしょ
ぶっちゃけそのジャングラーもう信用できないし

189 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:01:27.73 ID:ZGD

さっさと2周目食わなかったりジャングラーの動きがゴミだったら俺が食ってるわ
当たり前だけど俺がジャングラーの時に2周目味方が食ってたら殺すけど

186 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:00:39.42 ID:JIj

下レーンにJGが居残ってる場合って大抵は勝ちすぎor残れば勝てる状況で踏ん切りつかなくなったパターンだろうし下レーナーはJG回収しにいくよりは3人で近くの点をかき集めてゴールダイブして下壊したほうが強いと思う
上レーナーの場合はJG食ってもいいけどそういう時はJG行くより下ゴール破壊手伝ったほうが強そう
それ以外の理由で居残りしてる奴はだいたい地雷だから食ってもいいぞ

180 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:57:58.78 ID:svV

お前らのせいでヒトカゲラルトスでJG2週目食い荒らすモンスター生まれたんだからな
責任取れよ

194 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:02:23.42 ID:V8d

サナガブが自陣食い荒らすのはデフォ

196 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:02:58.89 ID:es4

蜂戦亀戦で即死するクズ「ジャングラーが遅い場合は食ってもいいでしょw」

198 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:04:41.74 ID:bdi

jgがゴミだから食ってるんじゃなくてお前がゴミだから殺された道中に食ってんだろ
食うな

201 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:05:44.30 ID:eGQ

雑魚ほどつまみ食いするけど雑魚は食うなよ
お前のレベル無駄なんだから

209 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:08:30.19 ID:pRN

>>201
この考えもっと浸透してもいいと思うわ
自分が雑魚だから分かるけどファームして即死するくらいならゴール待機で味方に食べてもらった方がいい

227 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:11:52.17 ID:YGK
>>201
雑魚は雑魚だという自覚ないから雑魚なんやで
 レーンの経験値を食いまくる中央いたらつまみ食いしてる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲