【ポケユナ】文句ばっか言ってるけどなんだかんだお前らこのゲーム好きだよなwww

2021年10月23日
419 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:55:27.51 ID:o8M

なんだかんだお前らこのゲーム好きだよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634866384/

424 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:57:55.15 ID:WkW

>>419
やっぱり素材はいいんじゃない
あとは数値とかマッチングとかその辺さえまともになればいいのにっていう期待で続けてる
もう期待できないなと思った人からいなくなっていくけど

439 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 13:01:10.07 ID:bsD

>>419
モーション班は優秀だし
モーション班は

427 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:58:52.95 ID:YGK

リス前は不遇は居たもののまぁまぁバランス良かったからな

428 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:58:55.61 ID:1CG

ポケモンブランドのおかげだな
ポケモンじゃなきゃやめてる

430 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:59:00.47 ID:Mmf

ポケモンってだけで3割増しくらいは楽しいからな

434 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:59:42.53 ID:SKk

ガワがポケモンでグラフィック良好だから無限に遊べる
BGMとステージにもうちょいバリエーション欲しいが

440 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 13:01:57.12 ID:V8d

本家のBGM流せ
それだけで喜ぶ奴いるのに
まあ俺なんだが

436 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:59:50.09 ID:8X9

マッチングシステムさえ変われば神ゲーの部類だとは思う、絶対下手は下手と雑魚は雑魚と組ませたほうがいい、上手いやつに介護させるのはおかしいからマジで

450 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 13:04:57.51 ID:2ac

>>436
通常は同レート帯でしっかりマッチさせて
もし理不尽なレートごちゃまぜやるんなら隠し要素で柔道の大将戦みたいに明確に区分けしたマッチにして
ゲーム中に大将倒したら強制的に100点引かれるるみたいな別モードでプレーしたいわ

477 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 13:13:57.09 ID:8X9

雑魚と雑魚でマッチングさせて向上心のある雑魚が腕上げて成績上げたら次はランク上げて下手と戦わせるでいいやろ、なんのためにたくさんランク分けしてんだよ

481 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 13:14:35.28 ID:7xD

このゲームレートが機能してないよな 上位同士で戦ってたら勝率8割とか有り得んやろ

482 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 13:16:24.64 ID:DMI

>>481
上位はプロとかうまいやつ集めてフルパ組んでるからほぼ勝てん

486 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 13:17:56.29 ID:7xD

>>482
そいつら同士が潰し合ってたら勝率8割なんて出ないだろ

490 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 13:19:26.42 ID:JIj
>>486
そんなに上位勢の人口が多くないだけじゃね?時間帯被らなきゃ当たりようがないわけだし
 BGMはマジで本家のを選べるようにしてほしいね!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲