【ポケユナ】結局ヨクバリスはカメックスやニンフィアに並ぶ壊れキャラなのか?

2021年10月21日
903 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:32:20.85 ID:KTG


結局ヨクバリスはカメックスやニンフィアに並ぶの?並ばないの?
強いの?壊れなの?弱いの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634733150/

909 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:35:10.26 ID:Qzt

>>903
レベル7でパワースパイクを迎えるからカメックス以上ニンフィア未満かな
ただサンダー戦ではニンフィア以上に影響力あるからもしかしたらニンフィア以上かもしれない

906 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:33:21.72 ID:tIc

>>903
こちらエキスパガブリアス
そもそもヨクバリスあんまみない

908 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:34:52.76 ID:xV/

>>903
バグリオ≧初期ニンフィア>>>越えられない壁>>ヨクバリス>バグックス

915 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:36:43.55 ID:KTG

>>908
ほーん
バグックスよりでかいんや

それってつまりぼちぼち環境的に壊れてるやんな、他のバグは消えたわけだし
んでソロはやれんの?
やれるんならダンベルアンプバリアでランク潜るわ

916 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:36:58.36 ID:QMR

>>908
現状はこんな感じのイメージはあるな十分いかれてる
しかも操作なれてきたらサンダー戦かんがえるとニンフィア超えも可能性としてはあるだろこいつ

910 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:35:14.51 ID:chX

ポテンシャルはぶっ壊れだが使い手がゴミ
強いやつ見るとマジでナーフ必須なの分かる

922 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:38:57.02 ID:KTG

>>910
まあキャラコン難しそうだよな、敵回復したりもしちゃうみたいだし
ナーフ必須目指してくるわ

934 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:43:20.96 ID:rWV

ニンフと違ってバリスは操作難易度高いからかあんま見ねえな

911 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:35:45.36 ID:uTG

ニンフィアとは別のベクトルだけど確実に環境破壊してるレベル
オブジェクト判断甘い方が負ける

リスいなかったからオブジェクト全部取られると思ったほうが良いレベル

926 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:40:14.44 ID:KTG

>>911
スレで言われてた筋トレ式アンプエネコゲップしてくるわ
ソロ性能も高めって認識でええか?

929 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:41:37.97 ID:chX

>>926
オブジェクトキラーのスーパーパレスやぞ

938 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:44:36.37 ID:uTG

>>926
ソロ性能が高いというかよっぽど無茶苦茶な攻め方しない限りまず落ちない
バレスが回復しながらハラスしてるようなもん

947 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:47:24.24 ID:KTG

>>938
筋トレしながら1カメ無視して敵JG食って、ゴール折ったらロトム壊してタブンネ食いながらセカンド殴って、Lv10になったら味方の一歩前歩きながら臭え息吐きまくる立ち回りでええか?

956 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:54:18.53 ID:uTG

>>947
1亀は無視すんな無視した瞬間相手のリスに味方が押し込まれてそのまま取られる
ぶっちゃけリスはキャリーだけど一人でやり切るにはそうとう難度高い

ガンクでしっかりキル取れないと負けると思う

964 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:56:10.84 ID:KTG

>>956
マジ? ゲッコウガと同じ立ち回りはダメなんやな
俺はその立ち回りでゲコずっと7割維持してたからリスもいけるもんと思ったが
まあ相手にもリスがいるならタンクである以上は1亀寄らねえとダメなのか
ボチボチめんどくせえな

970 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 02:59:36.25 ID:uTG
>>964
ゲコとの一番の違いがリスは圧倒的に落ちない点とオブジェの速さだから
ゴールまで押し込まれたら別の奴がCCで足止めするだけで終わる
 ユナイト取るまではオブジェクト時間かかるし1亀は参加した方が良さそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲