【ポケユナ】ニンフィア修正後のソロTierランク表作ったわwww

2021年10月09日
811 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 23:52:59.66 ID:swl

notitle

notitle

ソロランクTier表
ソロキャリーは他4人がアタッカー2万ダメージ級、後衛タンクみたいなゴミでも、サンダースティール以外で勝ちの目を出せるキャラで考えた
キャリーは他1人まともな人いたら勝てるキャラ
性能そのものはキャリーと大差はないし、最強キャラ何?って言われたらルカが最上位だとは思ってる

それ以外は全員まともで、その中でいい働きをするキャラって基準で評価してる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633683851/

820 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 23:56:01.38 ID:swl

>>811
全員まともなら流石にバリとエスバは逆だわ

829 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 23:57:45.50 ID:ACo

>>820
左右差なくね

832 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 23:58:28.28 ID:swl

>>829
一応エスバのが上

824 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 23:56:47.43 ID:ull

ニンフィアその位置でウッウ低めに評価してるのか 個人的にはニンフの中身の練度低いのとユナイトの強さでウッウのが上かなって感じや

854 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 00:01:18.34 ID:3fP

>>824
ウッウの現評価難しいんよな
波乗り型は強いと思ってはいるが、ピカのが優位点目立つし、立ち位置がちょっとわからないのよ
並の右端に置いてもいいとは思う

636 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 23:09:49.52 ID:v27

またゲコで中央行っていい環境になったのか
下のやつが即ピ中央も多かったし嬉しいわ

732 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 23:31:47.66 ID:mZ6

やっぱ対人性能とオブジェクト性能考えたら
ゲコが1番優秀だわ

スパークほうでん1発で死ぬスリルがたまんねぇな

262 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:02:11.79 ID:JLk

ルカリオよりゼラオラの方がやばくね

268 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:02:55.15 ID:5VR

>>262
サンダー戦での存在感が段違いだな
まぁ役割が違うから

75 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 18:35:55.96 ID:Eb8

ゼラオラ強すぎて笑う
ゼラオラユナイトだわ

314 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:08:45.28 ID:3D2

ワイボも無敵かつあの火力で一方的に殴ってくるのもマジフレ並に狂ってると思うんだが

323 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:09:30.75 ID:8go

>>314
タイマンで鉢合わなきゃいいだけだしなあ

390 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:18:47.40 ID:3Bl

>>314
ルカゲコ盾にしてるだけでゼラオラも大分性能やってるから
スパークで絶対追い付いてどっちの技でも確殺級なのに加えて準最速の必中ユナイト持ちっていう
アローみたいに柔らかったら先に殺しきれるけど無敵かシールド装備した上でAA回復あるし

827 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 23:57:33.19 ID:FZF

ニンフィアここまで終わるとは思わんかった
Twitterにはまだトップクラスとか言ってるガイジもおるけど

944 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 00:20:55.03 ID:MkY

ソロだと上ガイジになれる性能高くないと安定しないしゼラオラゲッコウガ安定すぎる

 ソロだと実績あるゼラオラゲッコウガがやっぱり評価高いね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲