【ポケユナ】フシギバナとファイアローは乗船しなおしてもいいか?

2021年10月09日
360 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 22:06:53.67 ID:YGL

もうアロー空飛んでいいですかね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633692461/

371 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 22:08:09.83 ID:swl

>>360
はなから空飛ぶアローの席はない

15 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:58:36.01 ID:IMr

バナとアロー乗船し直していい?

21 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:59:22.26 ID:tjj

>>15
バナは乗っていいんじゃね
アローはしらん

41 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 21:03:17.43 ID:P1u

>>15
バナは元々乗船してたろ
フルパならルカバナニンフにサポタン2体って構成に落ち着きそうだったけど

ゲコは野良でしか船乗れないしゼラはルカと両採用が微妙過ぎるし

48 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 21:05:00.19 ID:swl

>>41
ルカゼラ両採用はありだろ
なしはゲコエスバ

64 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 21:08:10.24 ID:P1u

>>48
もちろん弱くはないし全体で見たら強い構成だけどバナより集団戦きつかったでしょニンフメタならワイボ型だし

ニンフjgに置くならゼラ下レーンしか空いてないしもう過去の話だけど

44 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 21:03:57.99 ID:swl

ブレバアローはニンフ前乗船してたから
瞬間火力で奴に勝ってる奴いない

477 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 22:33:43.48 ID:HgA

バナ中央ってお前ら的にどうなん?

484 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 22:34:26.57 ID:eI2

>>477
なんとなくガッカリする

489 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 22:35:30.46 ID:4LY

>>477
誰も中央やらないなら仕方ない

492 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 22:35:50.18 ID:CYy

>>477
ゼラルカいるならまぁええわって感じ
ゲコいるなら譲れよって思う

495 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 22:36:15.97 ID:ACo

>>477
誰も行かないなら

499 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 22:38:06.93 ID:uTi

>>477
上下レーンどっちも強いから正直レーン行ってほしい感
亀勝つ前提ならなおさら
あと結局花舞だと近距離~中距離になるから亀戦で拮抗状態だと安定しない
相手中央ゲコエスバとかだとなおつらさはある

509 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 22:40:33.74 ID:AnQ

>>477
ゲコエスバアローがいないなら頼む

542 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 22:49:30.51 ID:4LY

>>509
個人的にはアローよりはバナのがマシかな
アローは上レーンなら普通にやれるし

581 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 22:57:46.58 ID:swl
>>542
どっちも7レベルで差あるとレーンに有利を与えてくれるキャラだから、比較するの難しいな
ただ低レートのアローは、空飛ぶ取ってなんも還元しないからゴミなんだけどね
より高レートに中央渡すのが正解だよ
 ニンフィア参戦前に戻っただけだしバナアローは船乗れたな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲