【ポケユナ】レーンにヨーテリー横取りされたんだが許せん←倒すの遅すぎるからだろwww

2021年10月03日
8 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:05:40.05 ID:pY7

最初のエイパムに連打してるとたまにjgの瀕死のヨークにタゲいかない?
気にせずタイミングよく攻撃ボタン押すとLH取れたりするからラッキーってなるよね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633181437/

3 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 22:49:20.59 ID:RN1

初めてヨークラッキーされたんだがコイツ確信犯だよな?
コピペ笑って見てたけど実際やられたら一度のラッキーだけで序盤キツすぎたわ
わざとやってるなら絶対許せん

16 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:07:36.64 ID:SHh

鮮やかなスティール

10 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:06:10.74 ID:Ij/

三匹目の猿触っててAA出たように見えるけど。

15 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:06:59.54 ID:I3G

AA連打してたら出ちゃったように見える
許したれ

5 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:02:21.79 ID:Or5

こんな下手なケロマツ味方に来てほしくない

21 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:09:36.83 ID:AKF

どこが下手くそか言ってみろ、下手くそ

17 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:08:06.13 ID:VjX

近接強化攻撃じゃない時点でゴミ

20 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:08:58.95 ID:KQP

お前が倒すの遅すぎてワロタ

7 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:05:10.40 ID:Qu5

カエルに限らず先にブリンク取って壁抜けて、
結局ルンパッパでるまで待ちぼうけしてる奴多いよな
ルンパッパでるまでに犬倒せれば良いんだからブリンク優先すべきじゃないと思う

12 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:06:50.87 ID:BnE
またjg壁抜けの話か、飽きないねえ
 ルンパッパ沸くまでに倒し切れてなくて草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲