【ポケユナ】点数めちゃくちゃリードしてたのにサンダーだけで逆転されてワロタwww

2021年10月03日
424 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 01:12:46.08 ID:Gvd

notitle

これはひどい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633181437/

434 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 01:15:48.75 ID:UUb

サンダーゲーなんだなぁ

441 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 01:17:43.10 ID:3BU

サンダー取られた上に1人も落とせなかったってこと?
サンダー前に突っ込んで死んでたのかな

138 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:48:22.95 ID:/nH

序盤から押しに押して何故かサンダーでレベル上回られて負け、何だこのゲーム

439 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 01:17:22.28 ID:1HC

亀取ってキャリーしたら味方がサンダー周りで調子乗ってガイジ化したんやろなぁ…

445 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 01:18:34.14 ID:MNS

カメ取った後に気持ちよくなってサンダー直前にユナイト使う奴はかなり多い

461 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 01:22:40.01 ID:xdq

これサンダーのせいだけじゃなくね
ここまで差付けてたら変にサンダー触らない限り取られてもどうとでもなるっしょ

485 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 01:29:57.11 ID:Olr

>>461
ほんとそれな
優勢維持すりゃいいだけだったのに正々堂々()と集団戦してひっくり返されただけだよこれ
サンダー取られても200点までなら勝ちっていう前提条件すら考えてないのが丸わかり

496 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 01:33:54.30 ID:dT+

>>461
立ち回り下手だよね

515 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 01:42:39.31 ID:cIp

この得点リザルトってスマホ版じゃ見れないの?

566 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 02:02:30.00 ID:cIp

このリザルトどうやって開くのか教えてくれ

570 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 02:04:03.52 ID:C6q

>>566
戦闘終了後の通報出来るタイミングでふりかえる的な選択肢があるじゃろ?

603 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 02:13:41.03 ID:cIp

>>570
クイックバトルやってきたけど見つからなかったわ
スマホ版じゃ見れないのかもしれん

94 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:37:37.10 ID:eAt
1亀2亀とった側がサンダー負ける理由の一つにおたバリ差あるんだろうなとは感じる
おたバリ以外の枠で1亀までのレーン戦とか有利とって2亀までもそこのアドバンテージで勝てるけどサンダーでファーム追いつかれてバリア枚数で負けパターン
 サンダー戦で全滅したのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲