【ポケユナ】マッチングバグについて公式発表きたぞ!回線の問題みたいだな・・・

2021年10月02日
134 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 07:11:47.79 ID:jW3

この間スレで言われてたマッチングバグ

公式からメッセージ出てた

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633024359/

138 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 07:15:11.21 ID:GfI

>>134
そもそも対人戦選んだのにbot戦に放り込まれる事自体が問題みたいなもんだけど

163 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 07:42:11.52 ID:U0i

>>134
bot対戦認めるのか

231 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 08:23:29.67 ID:1sV

公式でいってるバグって
勝ったと思ったらそれはAIです ほんとの試合の方は負けてるんで敗北ですよってこと?

254 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 08:30:45.86 ID:jW3

>>231
AI戦に放り込まれた奴は本来マッチングするはずだった方の試合の勝敗が反映される
なんでソロ虚無マッチさせられる挙句1枚抜けの試合結果が自分の戦績に届く

277 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 08:38:10.41 ID:1sV

>>254
最近やってなかったからしらんかったわ

135 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 07:13:01.96 ID:iEG

なんだ回線弱いのが原因か
無線ガイジしんどけ

140 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 07:16:51.99 ID:QmC

無線ガイジは迷惑だから一生bot戦に閉じ込めとけよ

142 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 07:20:42.09 ID:/W9

スマホとスイッチでしかできないから8割は無線だろこのゲーム

148 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 07:25:52.30 ID:DVS

やっぱり回線問題だよな
正直報告全部共通点が無さすぎてもう回線か、隔離部屋かしか有り得んかったもの

315 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 08:49:53.67 ID:g56

接続不安定とか言われたけど今までこんな事起こらなかったのにどんだけ運営の不手際みとめたくないんだよこいつら

323 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 08:53:50.02 ID:R0a

>>315
スマホキッズの環境下限を舐めない方がいい^^

329 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 08:55:42.12 ID:g56

>>323
スマホキッズとか知らねえよ俺はきっちり有線で繋いでんのに異世界から出れねえんだよガブリアスしか使えねえ呪いかけるぞ

173 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 07:48:46.92 ID:/W9
結局回線の問題なんだから環境変えなきゃまともにプレイできないぞ
 結構致命的なバグだし早く治るといいけど・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲