【ポケユナ】1桁ポイントのゴール止めるの無理すぎるよなwww

2021年09月28日
507 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:40:54.83 ID:zwr

ゴール止めるの無理過ぎてお互いにゴールする流れ笑うわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632731714/

526 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:45:59.72 ID:NxW

>>507
もはや上レーンの第一ゴールは敵味方の位置入れ替えていい

535 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:49:28.13 ID:bI1

>>507
上ルカリオ同士だとマジですれ違うだけだからわろけてくる

518 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:42:42.11 ID:sp4

>>507
ルカリオのどさくさでゴールして進化するのがうまい2進化使いよな

523 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:45:16.75 ID:Dvy

>>518
ルカリオはお互い成長させてくれるから好き
カビゴンとかアロキュウとか来られると割と詰むから嫌い

496 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:38:23.62 ID:Dt7

ダンベルルカは本体性能が高いのもあるけどゴール後の回復が1番悪さしてると思うわ
必要なのはゴール周りの仕様調整

505 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:40:26.63 ID:Ir7

>>496
ゴール決めたあとの無敵時間もあかんよなぁ
その間にコメパン石火で逃げれるじゃんあいつ

503 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:39:37.57 ID:sRn

一桁ゴールで回復し過ぎなんだよ

606 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 20:05:22.31 ID:/Ab

2点入れたら今回復してる量の4パーセントでいいぞ
50点で100パーな

572 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:57:43.15 ID:JM5

ダンベルとかは一定以上のポイント以下はノーカンにしてほしい

575 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:58:14.07 ID:TpC

>>572
それならポイント量でカウントにしてくれよ

582 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:59:24.36 ID:fWp

>>572
せめて10以上にしてほしいわ

586 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 20:00:11.89 ID:iOs

>>572
とりあえずゴルサポ無しで入れられる点数で強化はねぇ…って思うけど結局ダンベルルカリオが得をするっていうね

481 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:35:46.83 ID:zNI

ダンベルがおかしいってよりはゴールを止める気すら起こさせなくするゴルサポがおかしい
10点くらいまでなら止めるより相手の猿食った方が被害防げるのはおかしい

492 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:36:59.75 ID:yVV

>>481
それゴルサポなくても同じだろ
一桁点数一人じゃ止められんよ

564 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:55:55.77 ID:W9P

1桁点のゴールなんて止めきれない
ゴールで回復するから継続戦闘可能
こっちもゴールしたい

など様々な思いが重なると
敵が自ゴールの辺りにいて
味方が敵ゴールの辺りにいる
という構図が完成する

 ゴルサポなしでもゴール決めて帰れるルカリオがおかしい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲