【ポケユナ】バリヤードのユナイトってどう使えばいいんだ?←集団戦で敵止めるのが強いぞ!

2021年09月28日
24 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 11:11:21.96 ID:8em

最近バリヤード買ったんだけどウルト弱すぎない?
これどうやって使えば良いんだ? ウルト中は念力使えないし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632656694/

29 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 11:12:19.31 ID:3Fx

敵止めるのと回転早いのがウリなんや

30 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 11:12:25.09 ID:DlF

ウルト中無敵&1分くらいで溜まるユナイトだぞスティールや味方のゴール強引に通したいときに使え

49 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 11:15:47.74 ID:8em

>>30
>>33
なるほど参考になる
使い方が悪かったんだな

33 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 11:12:41.46 ID:fi3

弱いけどリチャージが最も早いのが特徴
ダメージの弱い範囲スタンだから適当に乱闘シーンで使っとく

46 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 11:15:19.57 ID:ygb

火力出すために使うんじゃなくて敵を沈黙状態にして足止めする感じ
オブジェクトのラストヒット止めたりするのに使うイメージ

40 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 11:13:42.50 ID:8em

意識してなかったけど回転早いのか
キル取る目的というよりは逃げに使うって感じなのか

35 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 11:12:49.14 ID:RMD

集団戦とかサンダーじゃんけんの時とか体力少ないやつのトドメとか

43 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 11:14:57.90 ID:iS2

アプデ前のバリヤードのユナイトは敵のユナイトを不発にさせて消すっていう仕事があったんだがな

51 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 11:16:13.32 ID:3Fx

このスレ地味にバリヤード使い多いよな

55 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 11:17:30.46 ID:5jL

バリ使い多そうだから聞きたいんだけど今もガースワ型やっていける?

112 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 11:31:52.11 ID:ygb

>>55
ずっとバリア型だから今はわからんけど
味方の花舞バナにガスワつけるとまあまあ面白いことになったりするらしい

842 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 23:24:29.87 ID:L4W

バリヤードは序盤強いけど終盤空気な気が

859 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 23:27:51.04 ID:7ZV

>>842
最後の集団線こそバリヤードの見せ場だぞ
サンダー周りはバリアで敵の分断し易い地形だし高性能なCC付きのユナイト持ちだし

892 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 23:39:11.91 ID:pIs
>>842
序盤は殺意マシ
中盤はユナイトやねんりきバリアで集団戦で相手を削りつつサポート
終盤はユナイトとバリアでガチガチのサポートしながら隙を見てねんりき壁ドン
特にサンダー戦は地形がバリヤード向きだから強いぞ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲