【ポケユナ】ゼラオラのわざ選択、ワイルドボルトかほうでんどっちにしてる?

2021年09月26日
693 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:08:39.01 ID:CbE

ワイルドボルトクソ強くて草
お前らもたまには役に立つな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632464248/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632445909/

699 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:10:41.88 ID:ixJ

ワイルドボルトそんな強いの?
ほうでんより採用価値ある?

702 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:11:40.92 ID:6KK

>>699
瞬間的にはワイルドボルトの方がダメージは出る

714 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:16:02.52 ID:YQI

>>699
無敵あるから相手の攻撃技に合わせると良い感じ

79 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 16:02:18.74 ID:tMP

ゼラオラのワイルドボルトくそ強いけどレベル14まで亀合戦やサンダー戦で腐り気味感
敵に吸われない冷静さとエイム力があればいいのかね

766 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:29:30.01 ID:k8N

ワイルドボルト強いか?
無敵時間あるのはいいと思うがオブジェクト目当てならほうでんの方が強い気するわ
相手から送られてきたロトムがすり抜けるから守れないのも痛い

706 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:12:50.38 ID:kTH

放電がないとオブジェ殴れないから放電にしろ

727 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:19:22.06 ID:A1s

ワイルドボルトは所詮対人オナニー用だよ
勝ちをもぎ取りたいならほうでんエネコ以外有り得ない

783 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:36:12.42 ID:K3F

まぁオブジェクトの取得競争は間違いなく放電のが強いけど相手にやられて嫌なのはワイルドボルトの方が間違いない
最低でも確実に相打ちまで持っていかれる 自分がキャリー握ってて自分が落とされると絶対勝てない試合とかになるときついわ

708 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:13:29.29 ID:K3F

たぶんスパーク放電でも後衛くらいなら即死させられるんだろうな
ワイルド放電がやべえっつうか爪スパークがやばい
逃げられないし

460 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 17:36:04.68 ID:R6t

爪と相性がいいからスパークほうでんか、スパークワイボルで悩むわ
ランクマで当たる人両方ともいるし

769 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:30:41.77 ID:0z0

ワイルドボルト難しいのと性格に合わないから諦めます

爪スパークは試行錯誤したらワンチャンありそうだけど

746 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:24:13.17 ID:xQL

終盤のユナイト放電強いけど爪スパークとはワイルドボルトのほうが相性いい

732 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:20:44.31 ID:r+W

集団でオブジェクト奪い合いになることを考えると発生保証があるエネコ放電の方がよくね

723 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:17:56.99 ID:mUc

ボルチェンで詰めてスパーク爪ワイボルでバーストだして放電で周囲も壊滅させながらボルチェンで安全に離脱出来るんだからゼラオラは強いよ

716 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 14:16:23.78 ID:ZkX
今の環境後衛が同時アタックで全員突っ込んでくるから放電は悠長すぎんか
無敵か足止め系のスキルがないとハゲる
 ほうでんの方が集団戦つよくてすき
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲