【ポケユナ】花びらの舞型のバナってどう対処すればいいの?←ギガドレ当たらない意識が大事だぞ!!!

2021年09月26日
671 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 09:32:18.54 ID:WaK

花びらの舞型のバナってどう対処すればいいの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632464248/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632445909/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632414565/

672 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 09:33:04.53 ID:JWM

>>671
タコ殴り

673 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 09:33:05.58 ID:XFb

>>671
散会しつつCCで止めてボコる

679 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 09:35:04.84 ID:7A/

>>671
ゼラオラ使うだけでカモ
あいつら自分から狩られに来るから

706 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 09:40:01.75 ID:z4b

>>671
CCに弱いところが亀との違い
切れ目になりそうなタイミングで止めれば割とやりやすい
あと耐久自体はないから集中攻撃には弱い

586 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 13:35:30.67 ID:S4C

アロキュウでバナは止められるけど焼き鳥いたらまじでキツイな
焼き鳥受け止めつつバナ止めるとなるとプクリン出すしかないのか
もしくはボタン減ってるしヘビボンとうせんぼうカビゴン復活とか

463 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 13:08:05.22 ID:WlS

バナ強いけど全員がギガドレ当たらないように動けばいいって対策がある分カメよりマシだからいいかって気分になってる

153 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 16:15:51.05 ID:ua0

フシギバナはタンクっぽい位置になってるけど
ギガドレ複数ヒット狙わないと思った以上に溶けやすいな

161 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 16:17:23.15 ID:qlJ

フシギバナはある意味複数に強く単体に弱いからなぁ
ギガドレイン複数出来れば強いが単独だとアローに消し炭にされたりする
ギガドレインしてなきゃ紙なのは変わらんし

663 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 13:57:58.60 ID://W

バナはギガドレと花びらまとめて喰らう相手かどうかで与ダメ全然違うかバナの腕云々より敵が上手いかどうかの方が影響デカい
神速でギガドレ躱すルカリオとか無理

636 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 13:50:52.21 ID:xQL

くらうやつ多いけどギガドレ当たらないとキツいからなバナ

469 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 13:09:27.58 ID:K3F

足早いし無理やり接近してくるからブリンクない後衛はきつくねーか
スピンカメより火力あるし前衛も持たないのがきついわ

483 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 13:11:59.49 ID:WlS

>>469
バナ自体はそんなに固くないから複数人がギガドレくらって延々回復され続けるでも無ければ割とさっさと倒し切れると思う

490 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 13:13:27.43 ID:K3F

>>483
自分が食らわないように動いてても味方が結局そうなるとどうしようもないんだよな
まぁそのうち対策バレして全員の動きがマシになること期待するけど

497 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 13:14:29.44 ID:3rX

バナはCCで止まるし、止めれば即堕ち程度には脆いからカメとは違うよね
ただ対抗手段無いときに当たると人数有利でも持ってかれる程度にはえげつないし
カメと違ってCDの隙が少ないのもなかなか厄介

518 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 13:19:38.66 ID:U4V

CCくらわない耐久あるおまけに範囲攻撃で火力を出して突っ込んでくるカメの無力感に比べるとCCはくらうし一手ミスれば即溶けするバナは可愛らしいものよ

530 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 13:22:30.91 ID:kTH

>>518
その弱体化したとは言え、カメとバナが同時に突っ込んでくるのが今の環境なんだけどな
なんか一部露骨にカメ終わったとか言ってる連中居るけど、やっぱりあれはあれでやべーからなまだ

一人で全部って状況じゃなくなっただけで

537 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 13:24:33.20 ID:x5+
>>530
露骨に下げて死んだとか言ってるけどヤバいから強いに変わっただけだよな
ユナイト据え置きの硬いAOEキャラがそう簡単に死ぬわけないのに
 耐久自体は紙のままだからギガドレなければ倒しやすいな!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲