【ポケユナ】このキャラ達に脱出ボタン持たせるの論外だよなwww

2021年09月20日
184 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:44:16.18 ID:uX1

脱出持ってるやつは論外
・イワパレス
・カメックス
・ゼラオラ

脱出持ってるやつは雑魚
・ルカリオ
・サーナイト
・フシギバナ
・ピカチュウ

って認識なんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632049206/

216 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:54:58.40 ID:rde

>>184
グロパンルカリオは脱出ボタンでしょ
神速ルカリオは何でも治しと好みだけど

219 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:56:11.50 ID:T+1

>>184
もうこうルカなら対面にプクリンが来ることが少ないからゴール、キルチャンス増やす為に脱出もありな気はする
まあなんでも治しでもいいけど

192 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:47:11.41 ID:5zX

>>184
脱出持ってないメイジってなんでもなおし持ってればタブンネに見える

188 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:45:06.81 ID:ZKQ

メイジは脱出でよくね?
なにもたすの逆に

189 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:46:28.01 ID:uX1

>>188
そもそもサーナイトやフシギバナとくきサーナイトは脱出使うような状況にならないようにすべきだと思ってる
それができないくらい味方が頼りないならそもそも負け

195 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:48:11.04 ID:b7P

>>189
ザクレイバナが脱出握ってるからその考えは無理ある

200 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:49:27.69 ID:uX1

>>195
フルパは別だろ

201 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:50:24.96 ID:2iP

>>200
フルパ位味方が頼れる状況でも脱出ボタンなのに

206 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:51:15.40 ID:b7P

>>200
???????

プロテクト構成とかむしろフルパしか無理だろ
野良で味方の介護前提のメイジとかいらねんだわ

215 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:54:49.51 ID:CvM

>>200
頭悪そう

190 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:46:37.78 ID:NlR

メイジはプラスパワー一択だろ
敵に捕まる奴は位置取りが下手なだけワザップもそういってる

198 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:48:58.66 ID:ZKQ

脱出ぼたんもたせないにしてもさ
ならなんでもなおしも同じりろんで不要だろ

メイジにエネコもたせるの?

+パワーなんて粗大ゴミもつの?

ミスったときの保険として脱出でよくね?

204 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:50:48.40 ID:hnr

脱出は立ち位置ミスった時の保険なんかじゃねえよ
攻めの幅が大きく広がるのが分からんかね

222 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:56:39.45 ID:CvM

そもそも脱出を離脱用と割り切って使ってんのが最高にアホ
メイジでも追撃で脱出使うケースなんかいくらでもあるのにな

プラスパワーは脱出切ってまで使うのは割りに合わんしエネコとはバナ以外相性良くないから普通に脱出

225 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:58:04.46 ID:uX1

>>222
追撃に使われて困ったことないんだけどなぁ
俺が雑魚いやつとしか当たってないだけか

230 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 22:00:12.10 ID:CvM

>>225
そもそもフラッシュインの使い方する奴自体少ねぇからな

227 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:59:17.08 ID:hnr
まあどちらかと言えば離脱の方がメインの使い方だとは思うけど、離脱手段があることで一歩深い位置で戦える事が生むキルだってあるからな
 パレスカメゼラオラはエネコの方がいいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲