【ポケユナ】上レーンアブソルが開幕敵jg荒らしてたんだけど有能だったわwww

2021年09月20日
575 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 00:07:16.69 ID:1wq

上レーン選択したアブソルが上行かず中央通って速攻敵のjg荒らすプレイしてたんだけどめちゃくちゃ強くね?
最初ガイジかと思ったけど有能だったわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632049206/

660 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 00:44:40.23 ID:6gO

有能な高級タブンネだな

579 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 00:08:17.48 ID:FS3

有能すぎて草

580 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 00:09:18.87 ID:cWV

タブンネを相手陣地にデリバリーする有能じゃんすげえ

583 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 00:11:39.84 ID:ne5

素直に有能なアブソル紹介かと思ってミニマップ確認してたら意味理解して笑った

584 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 00:11:59.51 ID:sSf

結構前のスレにもあったな
アブソルが相手中央荒らす動画
まあ大半のアブソルは味方中央荒らすんですけどね

589 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 00:14:00.02 ID:gdf

アブソル敗北者?

600 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 00:18:01.06 ID:k6F

イキリガイジ草

602 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 00:19:14.37 ID:dIF

これ紹介してるYouTuberいたけど失敗するアホが溢れて余計アブソルの悪評立つからやめてほしい

657 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 00:44:15.25 ID:A4I

これかるいし30ないと全然間に合わないから真似しようと思ったけどやめた

691 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 00:53:44.54 ID:bVm

>>657
2カニ取るだけなら学習装置軽石なしでエネハピでもいけるぞ

637 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 00:35:09.16 ID:BJj
上レーンでエイパム3匹食ったアブソルならありなんだけどレベル1で行くのはちょっと…
1匹でもポイントあればルカリオはゴール出来るし
ルカリオのソロプレイに付き合う必要無い相方としてはそこそこ役割になる
ヘイガニ1匹食うだけで4レベル止まりと「誰が食った!」のギスギスが出来ます
 高級タブンネになっててワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲