【ポケユナ】有利だからサンダーに手を出すなと有利だからサンダー狩れはどっちが正しいの?

2021年09月19日
820 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 21:15:32.14 ID:4uo

有利だからサンダーに手を出すなと有利だから逆転の目を摘むためサンダー狩れはどっちが正しいのさ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631860001/

823 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 21:16:52.90 ID:FFM

>>820
サンダー守りきって勝つの5試合に1回も無くない?

825 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 21:19:06.37 ID:h/7

>>820
有利なら相手にサンダーを取らせるなが正解
スティールされる可能性高い状況で殴るべきじゃないしスティールされない状況なら殴るべき

832 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 21:20:35.78 ID:Bqw

>>820
有利状況で敵味方共に5か4枚残ってるなら基本的に触らない
3枚以上落としたならゴールされてもそこまで痛くないからラッシュ

837 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 21:21:46.41 ID:ZWq

>>820
サンダーに手を出すなが正しいぞ
どっちが正しいか状況を見て判断できない馬鹿に伝えるテンプレにするならの話な
有利ならサンダーを取れをテンプレにするとマジで何も考えずにいきなり殴りだすからな

841 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 21:23:33.26 ID:OQq

>>820
有利なら尚更サンダーを取れ
フルエネコが勝ててるのはエネコなんかどうでも良くてサンダーを殴ることで意思統一ができてるから、

843 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 21:24:38.67 ID:h/7

>>841
フルエネコが勝ててるのはスタンでフルパだからだろ

830 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 21:19:58.20 ID:pkj

超有利状況なら敵がサンダーやってる間に500点入れに行けば確実に勝てるぞ

839 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 21:23:16.56 ID:3RA

サンダーに手を出してはいいがスキルまで吐くな

864 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 21:30:24.70 ID:Bqw

まあレベルも点数も負けててサンダー以外に勝ち筋ない時以外は触ってもAA程度よ
スキルは敵に吐く、サンダーの体力が半分を割ってたらLH用にスキルを残す、可能なら柔らかい敵から狙って落とす
これくらいだな

75 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 17:19:12.05 ID:p6a
野良だとそれまでかなり勝ってたとしても5落ちはほぼ無理だからBD見えたとかロトム止めてる奴いるとか分かったらサンダー殴り始めた方が良いと思うわ
案外敵が来なくてサクッと取れることもあるし反転しても人数有利だし
 敵数枚落としてサンダー狩るのが好き
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲