【ポケユナ】スマホ版で参戦するんだけどゲンガー評価低くて泣ける

2021年09月18日
284 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:00:25.24 ID:SL4

22日から参戦するんだけどゲンガーが評価Cとかまじかよ
ゲンガー好きて使うの楽しみにしてた身としては泣ける

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631880614/

288 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:01:45.02 ID:ZNa

煮詰めていくとゲンガーなんかありえねぇわってなるけど下の方なんかキャラよりわかってるかどうかだから好きに使って不自由感じたり飽きてから他のキャラ使えばいいよ

290 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:04:10.64 ID:Nix

どうせスマホ版と同時にバランス調整入るから現状のランクとかアテにするな
というか入らないと流石にもうこの環境飽きたぞ

295 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:09:32.55 ID:SL4

>>288
ゲンガーそんな酷いのか悲しいな

>>290
バフで強キャラにされると使えなかったりナーフで一気に落とされたりするから並かちょい強程度になってほしいわ

294 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:08:23.47 ID:WPj

この環境のままスマホ版リリースなんてしたら絶対こけるだろ

308 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:17:15.06 ID:DQ5

シャドボゆめくいならまあまあやれるぞ
ただぶっ壊れポケモンが何体かいるせいでランクマでは現状実質使用禁止になってるけど

316 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:21:50.30 ID:SL4

ありがとう調整入らなかったらそれで行く

つかスマホ版参入は大型アプデみたいなもんだからさすがに環境変えてくるでしょ、くるよね

410 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 02:45:28.97 ID:DDQ

ナーフ前なら最強クラスだったんだがなぁ

322 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:23:54.38 ID:94S

育てば強いんだけど、序盤が弱すぎる
序盤負けると総崩れになるし、序盤最強のルカリオがどこでも出没するから、皆んなそれに対抗できるキャラ選び出して、序盤弱いやつの立場がなくなった
ゲンガーは序盤の弱さを克服できるように練習すれば、唯一無二の独特な動きができて面白いけれどね

193 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 23:59:16.50 ID:Bvi

たたりめゲンガー産廃みたいに言われてるけどそんなに言うほど弱くなくね?エイム出来ること前提だけどカメですら削れるしオブジェの取り合いも強いし

194 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 00:00:08.39 ID:wyZ

>>193
多分スマホでタップで即狙った場所にたたりめ出せるとしたら相当強いと思う

298 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:12:17.92 ID:fc+

ゲンガーもシャドボ型でやってればまあそれなりにキルはとれる
肝心なのはキャラよりもまずまともな動きする事だよ。これが出来るなら出来ない環境キャラ使いの何億倍も戦力になる

306 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:16:31.88 ID:Tie
マスターまでは別にゲンガーでも上手くなりゃ余裕だぞ
そっからレート上げたいなら大変だけど
 たたりめのエイムがタップで好きなところに出来るなら強そう
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲