【ポケユナ】手裏剣ゲコ超むずいんだけどなんかコツある?

2021年09月16日
268 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:44:40.31 ID:OjH

手裏剣ゲコ超むずい
五万弱しかダメージ出ないんだけどなんかコツとかある?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631669181/

278 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:48:08.70 ID:q0t

勝てればダメージはどうでもいい

281 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:49:10.00 ID:wWN

相手に直線的な動きをするように動く
1番簡単なのは引き打ちに徹すること

282 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:49:22.25 ID:NGi

引き撃ちでキルとる時だけ近づく
影分身で大技避ける
プクリンとカメに近づかない

284 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:49:31.81 ID:pQ+

手裏剣は回復技と割り切る

415 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:25:50.96 ID:2/8

AA一発当てて相手のほう向いてから手裏剣撃つと当てやすいから慣れるまでおすすめ

285 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:49:33.26 ID:AkM

お前ら与ダメやたら気にするけど与ダメ多い試合って大体泥試合だよね

295 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:54:36.71 ID:OIU

>>285
昔の1亀で残り3,4分とか普通にあった頃は10万超え連発してたけど
今のエネコによる高速環境だと全然出ないわな

特にオブジェクト意識の差による完勝試合だと4万台が1人とかもある

298 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:55:11.95 ID:iVM

手裏剣の方が簡単だったが
ダメージでかいしct短いしなぜか回復付いてるし
タイマン絶対勝つしレベル差ついたら1:2も余裕だぞ

303 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:57:13.93 ID:DA+

>>298
手裏剣だと助かるプク
1 on 1すると波乗りでなければプクリン勝てる
それ以外の例外だと概ね手裏剣のが有用だと思うので私も手裏剣を使っている

321 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:04:33.86 ID:KWB

>>303
プクリンってむしろ現環境で手裏剣で絶対負けない相手筆頭だろ…誰だよお前は
ミラーの手裏剣乱数負けくらいしかないんだが…

334 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:06:46.55 ID:pQ+

>>321
さっきアブソルにやられかけた

306 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:59:26.45 ID:M1e

手裏剣でダメだけ出たけど何故かひたすら下防衛をソロでやらされて中央とは思えない試合展開だったし内容は不満
何が言いたいかってダメだけ見ても意味なんてないよ

313 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:02:19.50 ID:qua

>>306
たまにこのスレダメージオークションみたいになってるけど、ダメージだけじゃ何もわからないよね

318 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:04:29.28 ID:SiM

手裏剣タイマンは強いけど攻め込むのが難しい印象。
カメが味方にいるなら波乗りの方が相性いいと思うんだがなー

332 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:06:19.22 ID:sVe

>>318
対カメには手裏剣と思ってたが結局ひき殺されるからカメが削ってラストなみのりで詰める方が安定するわ

348 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:09:46.35 ID:SiM
>>332
あと波乗りだと無理矢理近接戦に持っていって確殺できる場面があるけど、手裏剣で近接戦やると外すこともあってリスキーなんだよね。
まあ上手いやつは近接でも外さないのかもしれんが
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲