【ポケユナ】カウンタージャングルしてたら下ボコボコにされてて虚しくなったわ

2021年09月16日
202 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:31:06.40 ID:IAG

2周目カウンタージャングルしてバフもカニも全取りして生還したのに下ボコられててフォローしようがない時の虚しさエグい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631669181/

229 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:36:09.96 ID:BMk

自分に非がないと確信してそうなのが最高にポイント高い

212 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:32:53.16 ID:q0t

下ゴール破壊されてるの無視してカウンタージャングルって本末転倒じゃね?

224 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:35:06.98 ID:3Z1

227 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:35:48.33 ID:JZp

上レーナーでの話やろ流石に

238 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:38:18.76 ID:q0t

自分が上レーナーでも相方無視して助けに行くよ
むしろ相手ジャグラーが上ガンクくるアホなら相手下ゴール割に行く

243 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:39:09.69 ID:IAG

上レーンから1蜂直後にいくんだけど1蜂の取り合いで下崩壊してたって状況
そのまま降りたって到底間に合わないんです…

249 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:40:36.85 ID:q0t

相手ジャグラーがずっといないってことは下押されてるってことだよ
勉強になったね

225 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:35:10.00 ID:AkM

ジャングル2週して1亀自チーム負けてゴール壊されたらジャングルの野生俺が食べて良いよな?

234 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:36:59.54 ID:q0t

>>225
味方の半分以上無能だろうしいいんじゃね?
そのまま上ガイジになっていけ

291 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 12:51:59.88 ID:JZp

流石に上レーナーに下レーナー助ける義務はねえわ
カウンタージャングルっていう味方有利にする戦法とってんだから猶更だろ

そもそもセーフレーンに努めてりゃjgが下ガンク行ってるのであれば崩壊するのであれば自己責任
そんなアホガイジ介護しようがどうせ試合に負けてるし時間の無駄 上ガイジしてた方がマシ

 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲