【ポケユナ】アイテム30にする価値あるのって殆どないよなwww

2021年09月16日
440 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:32:10.22 ID:SiM

アイテム30にする価値あるのって殆どないよね。
それなら色々なアイテムを20にして色んな戦法を楽しんだほうがいい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631669181/

447 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:33:34.80 ID:ToY

>>440
おたばりはHP効果でかいから主要なの20にした後は育ててる
あといないだろうけどピント装備キャラ使いならピントも上昇量悪くない

455 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:35:12.20 ID:wuQ

>>440
おたすけバリア
きあいのハチマキ
ゴールサポーター

この辺は20と30で最序盤でレベル1つ分くらいステータスに差出る

452 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:34:20.17 ID:TCA

ピントレンズとかいうバグの温水

457 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:35:18.16 ID:q0t

プクリンなんて存在すべてがバグだよ

444 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:33:00.34 ID:k2T

ちかはちは20と30全然違う

453 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:34:33.83 ID:6s5

メイン効果じゃなくてステータス変化が強そうなのは30にする価値あるね

463 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:36:03.92 ID:V5m

ちかはちってメイン効果もステータス上昇も優秀すぎるな

508 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:48:06.04 ID:pQ+

強化キットがユナイトのドル箱だから多少の優遇は必要だろうけどpay to winになりすぎたらオワコンになるから
ギリギリのバランスじゃないかね

514 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:49:13.40 ID:6s5

>>508
大会勝って目立ちたいやつは課金しまくってそうだな

519 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 13:50:31.11 ID:ToY
>>508
もちものは増やしてないから基本はキャラ収益じゃないかな
配布分で20までは問題ないくらい配ってるし強化キット収益は小銭だと思う
 かけた金ほどの効果はないから20でも最悪いいと思ってる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲