【ポケユナ】ちからのハチマキは汎用性高いしレベル上げといて損しないよな

2021年09月14日
150 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:46:02.02 ID:rqQ

貝殻きあいのはちまきメガネおたすけが20なんやけど
次の強化ゴルサポでええかな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631549106/

154 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:47:40.09 ID:1Nu

ゴルサポは水曜日のパッチ待っても良いかも、何も変わらん可能性大だけど

161 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:50:10.93 ID:rqQ

水曜日のアプデは確かに待った方がええな
メインはウッウプクリンヤドランで
たまにいやいやカメックスって感じやな

173 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:52:16.58 ID:vDJ

カメックスやる可能性があるならちかはちですなあ
まあでもアプデ待ってでいいと思うよ
カメックスどうせナーフ来るやろ…
てか来てくれねえと困る

185 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:58:56.95 ID:rqQ

攻撃タイプにしか効果ないと思ってたけど違うんか

189 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:02:35.47 ID:x3f

AAは全ポケモン攻撃判定だぞ
特攻のポケモンの強化AAと技のみ特殊

191 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:02:45.91 ID:vDJ

割合ダメージが強いのでワタシラガにすらもたせることがあるんやちかはち

197 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:05:46.82 ID:rqQ

それはしっとるんやが雀の涙やと思ってたわ

198 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:05:57.54 ID:K2e

特殊タイプでもAA火力アップは載る
アロキュウとかシラガはアリなんじゃなかったか

逆にAAなんかしてたら溶けるフシギバナとかだと微妙

157 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:48:10.32 ID:vDJ

ちかはちはあげといて損しないと思うわ

196 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:05:33.46 ID:R3h

もうこれずっと言ってるけど、遠距離には全員力の鉢巻持たせろ
じゃないとまともに戦えない

208 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:12:37.12 ID:jcs

>>196
サポタンにそんな枠ないが

213 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:13:55.76 ID:R3h

>>208
いや、何積んでるんだよ

218 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:15:54.61 ID:K2e

>>213
キャラにもよるけど
きあハチ、おたバリ、アンプ、ゴルサポと選択なら外すことも有るんじゃないか

231 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:24:47.24 ID:jcs

>>213
ヤドランにきあはちゴルサポおたばり持たせてる
ちかハチは枠がない

236 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:27:04.09 ID:R3h

>>231
気合の鉢巻いらんから力の鉢巻きに変えな
驚くくらい戦績変わる

238 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:28:40.73 ID:jcs

>>236
進撃メガネよりはちかハチのが強いかな?
きあハチ外すとただでさえ柔らかめのヤドランが更に柔らかくなるから不安なんだよね

246 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:37:57.47 ID:R3h

>>238
序盤から圧力かけれるちかハチ一択かな、仮にAAが特殊になって初期HP3000台だとしても進撃メガネよりダメージ出る計算になるし
ワイはものしり眼鏡(鈴)、ちかハチ、バリアでヤドラン使ってるけどまず死なないよ
草むらから圧かけてるだけで鉢巻消費して逃げてく、1分20秒のCTあるから2回目の小競り合いにも有利になるしね

250 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:41:51.76 ID:jcs

>>246
なるほどね
とりあえずきあはちをちかはちに変えてみる
アドバイスありがとう

260 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 04:47:29.73 ID:R3h
>>250
あ、ヤドランは熱湯ど忘れヤドランね
ちゃんと使えれば6,7万はダメージでるし被ダメ回復もトップ行くよ
 W鉢巻バリアが一番汎用性ありそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲