【ポケユナ】上レーン下レーンに行くべきキャラってどういう基準で決めてんの?

2021年09月11日
351 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:22:59.37 ID:Xrt

1週間やれてないんだけど今の編成ってどんな感じ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631258853/

359 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:24:38.37 ID:Q6Q

上 ウッウピカアロキュウカサパレスエネオラバリヤードバナ
中央 カメックス
下 ウッウルカリオプクリン

363 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:25:36.87 ID:Xrt

さんくす

323 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:18:53.10 ID:8gt

中央はわかるけど
お前ら最初の上下どういう考えで決めてるの
正直上下誰行くかで勝率変わる感じがぜんぜんしないわ

362 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:25:15.15 ID:ooq

下はレーン強者が行くべき
2進化は絶対に行くな

388 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:29:41.89 ID:wXX

下:プクルカバリカビウッウ(アロキュ)
上:それ以外
目安はこんなもん、後は自分でおいおいポケモンずらしていくといいよ

382 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:28:25.94 ID:8gt

だからそれはどういう基準で
経験値が若干おおいから?
カジリガメ前に万が一でもゴール落としたくないから?

394 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:31:27.86 ID:ooq

>>382
ゴール落とさないことも大事だけど何より少しでも相手のゴール削っといて1亀の倒したらさっさと下ゴール割りたいから
味方が点数意識低い雑魚だと1亀までに1点も入ってなくてがっかりすること多い

377 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:27:20.31 ID:IqW

下割れたら1亀ほぼ無理だから序盤強い奴が下行くそんだけの話
レベル4のルカリオプクリンがイカれた強さしてるのは今まで遊んでれば分かることだろう

462 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:56:46.87 ID:UyB

下レーンは相手含めてレーン強者が多い、それにJGも下の方がきやすいから重要になりやすい
だから下を厚くしましょう

434 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:48:49.49 ID:lH0
レーン戦強くて育つの早い奴は下行け
そうでない奴は上行け
終わり!閉廷!
 下レーンは相手も序盤強いキャラ使うし弱キャラで行くとボコボコにされるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲