【ポケユナ】ソロでレート1400達成するにはゲコルカリオとかのキャリー出来るキャラ使わなきゃダメかな?

2021年09月04日
83 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:59:22.24 ID:avf

ソロで1400達成してるような人とかってゲッコウガとかルカリオとかのキャリーも出来るようなキャラ使ってる感じ?
今ウッウなんだけどやっぱり使えないと苦しいかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630671653/

97 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:01:33.58 ID:Ruy

>>83
基本ゲコ即ピだけどぼんやりしてて取られた時は構成見て、プクいなければプク
プクがいるならルカアロキュウバナ辺りを気分

127 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:06:51.22 ID:Ook

>>83
俺はウッウが一番勝率いいわ
ウッウはいいぞ

128 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:07:17.72 ID:x5Z

>>83
とりあえずゲッコウガ、ゼラオラ、プクリン、ルカリオ、イワパレス、フシギバナ、カビゴンでメインで行った報告は見たよ、1匹縛りしてるかは怪しいけど

135 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:09:07.89 ID:3jU

>>83
ウッウでも1400なら上手ければいけるよ

163 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:12:42.29 ID:PzC

>>83
まぁゲッコウガ使わないと勝てないっつうかゲッコウガをガイジに使われるとマジで勝てない
ゲッコウガ以外のjgも基本論外だからそういう可能性の芽を潰せば自ずとゲッコウガキャリーになるよな
一応色々使うけど

93 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:01:04.93 ID:tO7

>>83
キャラじゃなくて試合通しての動きがわかればいける

110 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:04:32.47 ID:avf

>>93
一応動き自体は割と動けたりしてるとは思いたい
亀もサンダーもすぐ集まったりしてるし
>>97
プクリンもあるかぁプクリンあんまり楽しくねぇんだよな

126 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:06:29.65 ID:Ruy

>>110
まぁ最近カメの登場でプクいなくても良いか?って環境になってきてはいるけどね
とはいえプクリンのユナイト集団戦で鬼強いし2分ギリギリでカメ取っちゃう時の保険にもなるし、プクリンのユナイトはカメのユナイトのカウンターになるし

161 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:12:36.77 ID:avf

プクリン楽しくないしやっぱり動かしてて楽しいしウッウメインで頑張って1400目指すわ
アドバイスとかくれた人ありがとう

145 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:10:43.70 ID:5YT

ウッウが1番勝率低いわ…
操作難しいってよりこいつでどうやって勝つのかわからん
負ける時もなんで負けたのかわからん時多いわウッウ

170 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:14:07.99 ID:IkI

タブンネ横取りして遠くからなみのり当てるだけ

 好きなキャラでランク上げれるのが一番いいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲