【ポケユナ】サンダーに寄らずに空き巣ゴールしに行くやつほんと増えたよな 

2021年08月28日
5 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:37:52.61 ID:+gT

サンダータイムで盤面見ないでBD行くやつほんと増えたな
サンダー寄ってたら勝ててたって試合多すぎる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630027911/

9 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:39:30.35 ID:vvO

わかる
勝ってるときほどバラけたがるの何でだろうな?
敵の寄りも遅いから湧いた瞬間にフルパで全火力集中したら勝ってたって試合メチャクチャ多い

12 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:40:05.01 ID:W7a

>>9
単純に慢心じゃないかな

19 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:41:45.14 ID:kSZ

>>9
ボール大量に抱えてるとゴールしたくなるからなぁ
遠いゴールまで行って復帰した敵にボコられそのまま律儀にサンダー監視してた味方も倒されGGは見飽きた

23 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:42:21.02 ID:Xht

>>9
勝ってるから空き巣で警戒してんじゃないの?

22 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:42:12.21 ID:99m

勝ってるのにサンダー取っても意味ないじゃんガイジ
BDガイジ
BD警戒ガイジ
いろんなガイジがいるからサンダーには寄らなくなっちゃう

26 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:43:07.66 ID:c0M

サンダーはスティール警戒して慎重になる癖に
タブンネにはなんも考えずにスキル吐いて攻撃するからな
最初の中央タブンネの取り合いがサンダー戦の布石なのに

33 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:45:39.30 ID:t2E
エネコ流行る前は1人だけライン上げながら空き巣行くのが結構よかったけど、今はエネコのせいで1人空き巣行ったらそいつがゴールしてる最中にサンダー取られて負けるようになった
 野良だと意思疎通難しいしやっぱりサンダー来てほしいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲