【ポケユナ】ユナイト技使うためにレベル上げでカジリガメ戦遅刻してもいいよな?

2021年08月28日
56 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:50:24.80 ID:/ep

おっ、完璧なチームバランスだ。中央ゲッコももちゃんとしたに行ってるな。ヨシ!

な゛ん゛で゛亀゛タ゛イ゛ム゛に゛ジ゛ャ゛ン゛グ゛ル゛狩゛っ゛て゛る゛ん゛で゛す゛か゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630027911/

57 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:50:52.30 ID:Xht

lv9先行するためじゃね

68 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:52:51.33 ID:A5y

こっちは早くレベル9になりたいのにルンパッパ横取りしていったラルトスは許さねぇ

76 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:53:34.24 ID:Xht

ルンパッパなんか基本オブジェクト早い奴以外取っちゃダメだろうよ

70 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:53:12.73 ID:6T8

まだすぐには亀取られそうにないって判断できる時ならユナイト先行できるし赤バフ取れるしでjg仮に行くときはある
これのせいで寄り遅れて亀取られたら戦犯だけど

103 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:59:01.40 ID:bdh

1亀の時レベル9になるまで下耐えてて欲しいなぁって思いながらjg狩る時あるんだけどダメか?

125 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 12:02:20.37 ID:2HE

>>103
状況をみろやカス
ガイジはにどとJG宣言するなはげ

141 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 12:04:48.34 ID:6T8

>>103
耐えてて欲しいなじゃなくて耐えられるかどうかの判断をお前がする

156 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 12:06:55.65 ID:gyT

>>103
もし崩壊してもまあユナイト欲しかったんだなって納得できるから許せるけど、相手のJGが下にいるかどうかは気を配ってほしい

151 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 12:06:16.02 ID:G4z

誰かの動画で見たけど、jgやるなら中央のカニは無視して早めに帰還して狩りに戻れば3週目がギリギリ亀始まった辺りになるのは覚えた

159 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 12:07:24.07 ID:+lE

中央のカニ狩ってると7:20の蜂に間に合わないしな

172 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 12:09:43.35 ID:FMX

倒れてから丁度1分でリスポするから
中央行くならその時間管理を大切にしなければならん

最近ずっと下いてレーンの経験値ばっか盗んでくゲコもいるけど

 状況次第だからここの判断は難しそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲