【ポケユナ】マスター帯のやつってやっぱり持ち物レベル30必須なのか?

2021年08月28日
160 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 18:34:29.77 ID:SsZ

やっぱりマスター帯の人は持ち物レベル30にしてある感じなのか?
それとアロキュウ使ってるんだけど持ち物何がいい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630051646/

165 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 18:35:23.13 ID:4jC

>>160
1300前後くらいだけど持ち物は全部20で問題ないよ
多分30にしてる奴の方が少ない

166 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 18:35:32.37 ID:3uX

>>160
半分以上のマスターは持ち物20だと思う。

171 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 18:36:06.81 ID:ur/

>>160
大多数のマスターは20止めだろうな
ランカーは流石に30にしてる人多いようだけど20止めの人もいるとか
アロキュウはチカハチ眼鏡バリアが個人的にはオススメ

168 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 18:35:50.34 ID:Tvj

>>160
ハチハチアンプ

アロキュウはこれでほぼ固定じゃない?

180 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 18:37:38.57 ID:ur/

>>168
俺と全然違っててワロタ
ランカーの構成とか知らんけどアンプ積むの?

197 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 18:40:57.51 ID:Dq/

特攻系で1番まともに運用できる持ち物がアンプしかないのがね…
メガネと鈴も効果が雀の涙っぽい

198 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 18:41:09.42 ID:QFb

アンプというか、オーロラベールのCD短縮のためにアンプか鈴って感じじゃないの
個人的には鈴かアンプならアンプだわ

163 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 18:35:17.73 ID:QFb

もちもの30とかマジでいらんよ

164 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 18:35:21.57 ID:asD

持ち物222220だわ

178 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 18:37:23.34 ID:xOi
おたバリはマジで全ポケモンにつけてるから30
他は使うやつだけ20だわ
 20から30コスパ悪いしまあ20でいいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲