【ポケユナ】カジリガメ出てくる前に下ゴール破壊されてるのヤバすぎだろ!!!

2021年08月24日
40 名前:イーブイ速報:2021/08/23(月) 23:37:16.59 ID:5SN

亀倒れる前にゴール破壊されてる下は何やってんのまじで

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629726634/

50 名前:イーブイ速報:2021/08/23(月) 23:40:29.90 ID:tmg

それ上ガンク行くアホのせいで割れてない?

47 名前:イーブイ速報:2021/08/23(月) 23:40:02.28 ID:x0z

中央が来ないか上が来るのが遅すぎるのが直接の原因なんだよなぁ
敵2人だけじゃ点数的にどうやっても壊れるまでは行かん

51 名前:イーブイ速報:2021/08/23(月) 23:41:15.85 ID:Yl2

>>47
これ
下ゴール壊れる原因って基本下二人以外にある

63 名前:イーブイ速報:2021/08/23(月) 23:43:40.00 ID:5Lz

>>51
んなことねーよ
下ハピナス下シラガ下サナ下ゼラオラとか分けのわからん雑魚レーナーガイジピックするようなアホのせいで割れてる事なんかいくらでもあるわ

そういうアホには援護ピン立てまくって煽った後もう捨てゲーしてる
そうでもしないといつまで経ってもこういうガイジ減らねえからな

72 名前:イーブイ速報:2021/08/23(月) 23:45:07.31 ID:Eas

>>51
でもないぞ
下でオラついたルカリオプクリンがガンク前に逆に殺されてレベル差ついてそのまま2回死んでってパターンが割とある
これどうにかするにはケロマツで介入するしかないやんっていう

59 名前:イーブイ速報:2021/08/23(月) 23:42:57.42 ID:Xsy

カメ前に割れるのって全落ちしてるからでしょ
どう考えても下の2人が悪い
gank来てくれないだけで全滅するのはさすがに下手すぎ

68 名前:イーブイ速報:2021/08/23(月) 23:44:33.24 ID:aME

>>59
全滅しないようにすることはできるが、蜂も中央タブンネも全て敵に献上することになるがよろしいか?

74 名前:イーブイ速報:2021/08/23(月) 23:45:32.11 ID:Xsy

>>68
別にいいよ
お前がタブンネになる必要はないんだぞ

62 名前:イーブイ速報:2021/08/23(月) 23:43:33.06 ID:aME

早い段階で下が死んでるなら下のせい
8:50の蜂戦くらいで下が死んでるなら中央のせい
7:20の蜂戦くらいで下が死んでるなら上のせい

86 名前:イーブイ速報:2021/08/23(月) 23:47:26.50 ID:5iq
まじでこれ
後レアケースだけど1蜂に相手4人来てたけどこっち3人でしたとかなら上のせい
相手ちゃんと追えよ
 人数同数の序盤で全滅することそんなないし上とか中央のやつが悪いのでは?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲