【ポケユナ】かつてないほどウッウの技議論が盛り上がる!お前らはエアスラ暴風どっち派?

2021年08月23日
619 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:58:30.42 ID:pxZ

エアスラ取ってるウッウ以外はめちゃくちゃ信用できる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629609942/

623 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:59:06.09 ID:VIY

>>619
むしろ上手い人はみんなエアスラ採用しとるがな
なんかこのスレほんと適当言う奴多いよな

656 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:04:30.45 ID:pxZ

>>623
どっちが強いかとかの話はしてないよ
野良だとCCチェインしてくれる方が信用出来るってのはわかるだろ?

667 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:05:35.22 ID:VIY

>>656
野良だと他の奴信じられないからそれこそエアスラ一択だわ
オブジェクトスピードの担保と自衛能力が暴風だと足りないでしょ

672 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:06:26.37 ID:pxZ

>>667
は?
なんでウッウ使いの目線にすり替えてんの?

675 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:07:42.41 ID:1EE

>>672
そもそもにウッウ目線の強みが全くわかってないただのイメージの話なんてはいはいそうだね以上に進まないから性能面の話になるのは仕方ないと思うがな
あくまでそう思うだけで済ましときゃいいのに

719 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:13:25.30 ID:pxZ

>>676
ウッウ使いからしたらエアスラのが動き易いってのはわかるし君の意見もずっと立ててるよ?
でもチームメイトからしたら暴風はイニシエートにもなるしエアスラより合わせやすいってのも理解できるよね?

どこかで食い違って平行線になってるよね

734 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:16:36.74 ID:VIY

>>719
暴風はCCチェインに使うものでイニシエートに使うもんじゃねえよ
クールタイム9秒を外せる可能性のあるタイミングでおいそれと使えるかエアプ

631 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:00:58.81 ID:IF4

みんなウッウに期待してるのは暴風波乗りのCCとユナイトでオブジェクト守ることだからな
エアスラも強いんだろうが暴風にして欲しいって思ってるよ

641 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:02:14.61 ID:IPS

>>631
ぼうふうは味方が全員最適な動きする前提ならええけどソロだとそんなの不可能
エアスラの方が安定するよ

649 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:03:14.76 ID:1EE

>>631
むしろ野良で暴風使ってるウッウいたらエアスラにしてくれって思うけどな
アロキュウみたいにベール巻いて強化攻撃連打出来るわけでもなく貧相なAAのウッウがCD重いスキルで固められてもうろうろする時間多くないか
生存力もエアスラの方が段違いだしユナイトを適切な場所で適切なタイミングで吐いてくれるイメージあるわ

681 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:08:19.36 ID:xQd

かつてないウッウ議論だな
どんどんやれ

695 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:10:18.25 ID:uQ8

ウッウのエアスラなんて議論にすらならないレベルなんだよな、単にエアプが騒いでるだけ

723 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:14:12.66 ID:VIY

まぁフレも「エアスラって何が強い?」って言ってたからウッウ触ってない人にとっては暴風の印象のが強いんだろうな
実際はエアスラ一択なのに

716 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:13:20.87 ID:1EE

ぼうふうもヘビボンみたいなもんだし強いのは間違いないんだけどだけどウッウとして見た時エアスラが無駄がないって話なんだよな
パーティ単位で語るなら暴風が合ってるなって時も出てくるんだろうけどそもそもエアスラウッウ多いからぼうふうが信用できるって言われてもそんな遭遇するか?ってところから疑問になる

785 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:24:19.09 ID:XK1

スパークボルチェン論争みたいにレート晒せゴミ共
ちなみに俺はウッウはどっちかというと暴風派な

794 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 21:25:51.62 ID:29R
>>785
これは論者の鏡
 エアスラ派だったけど1400が言うなら暴風派になります
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲