【ポケユナ】お前らってレーンで1回目の蜂戦の後って何やってんの?

2021年08月24日
305 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 23:27:03.66 ID:r45

お前らってレーンの時、8:50の蜂戦の後って何してるの?
敵にちょっかい出すくらいしかできなくて暇なんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629549152/

320 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 23:29:07.15 ID:fLI

タブンネなりカニなり中立で再ポップしてるんだから死ぬ気で取りあえ
蜂取った後だらけてるヤツ多すぎる

308 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 23:27:38.60 ID:hZ9

そのあとすぐタブンネ出るだろ
サボるんじゃない

316 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 23:28:33.62 ID:H5B

二周目の野生沸いてめちゃくちゃ忙しいだろうが
一周目の倒した順を覚えて最速で狩り続けろ、相手のも狙っていけ

339 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 23:32:16.67 ID:r45

>>308
>>316
ごめん
タブンネ狩りは当然として考えてた
8:50の蜂の後のタブンネの後の暇な時間っていうと長くなっちゃうから

7:20の蜂までにある暇な時間の過ごし方を聞きたかった

351 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 23:36:16.56 ID:H5B

>>339
あー、取り合いの戦闘があまり激しくならなければ2蜂前にちょっと暇になることはあるな
自分は中央カニの再沸きを狙いつつ、上レーンから降りてくる人達の遭遇戦がたまに起こるからそれに寄れるようにしたり、蜂戦に向けたポジショニングをしてる

365 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 23:39:31.73 ID:r45

>>351
遭遇戦か、なるほど
自分から中央の様子見に行ったりはしない?

359 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 23:38:21.95 ID:k0Q

敵のスティール狙わなかったら暇になることはあるけど、その時は草むらに敵が潜んでないかどうか強化攻撃ためるついでにチェックしたりはする

383 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 23:43:19.87 ID:k0Q
スティールのときはダメ食らったりもするし蜂戦までにHP万全にはしたいからじっと回復してるときもあるが暇なわけではない…
蜂戦前にゴールで回復せずにうろうろしてる味方は本気でどつきたい…
 言うほど暇な時間ないような気がする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲