【ポケユナ】結局バトルアイテムは脱出ボタン一強のままだよなwww

2021年08月22日
184 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:35:27.01 ID:3cH

バトルアイテムはやっぱりまだボタンが圧倒的に最強プクね
対策相手が来るかも分からないなんでもなおしなんて持ってる場合じゃないリンよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629475779/

187 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:35:58.44 ID:Xov

無双するなら脱出よりプラスパワーがいいな

190 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:36:34.22 ID:oxv

自分は無敵だと思ってジャイアンリサイタルしてるプクカスになんでもなおし使って殴るの本当に気持ちいい

194 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:39:41.05 ID:oxv

なんでも直しってもっと流行っていいと思うんだけどボタン環境から変わらんなぁ

202 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:41:25.61 ID:tNr

俺がなんでも直し使うと敵をギリギリ倒しきれなかった時やフォーカスされて溶けそうな時に
ポンッ!!ってめっちゃ良い音出すだけのアイテムになるわ

203 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:41:31.40 ID:JyY

眠ったら致命傷になるシーンは脱出ボタンでいいし…
汎用性が違いすぎるんだよ

207 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:43:40.84 ID:+MN

ボタンは90秒ぐらいにしてやっと他の選択肢が出てくるぐらいだと思う

209 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:44:54.95 ID:5S0

ボタン6000秒にしろよ

210 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:45:10.69 ID:DMu

脱出は90でも使われる120にしないと

211 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:45:11.96 ID:JyY

120秒位になったら流石に考えると言いたいところだが結局ボタンしか持たなそう

212 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:45:31.17 ID:qLo

せめて90は必要だったな

213 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:46:05.45 ID:piK

ボタンはら依存性ヤバイ
他のに変えると「今のボタンだったらなあ」ってつい考えちゃう

214 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:46:34.66 ID:3Q3

ボタンでの立ち回りに慣れすぎちゃったから
ボタン弱くなって使う価値無くなったらめんどくさいな

220 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:48:33.84 ID:3OO

他を持っててもボタンのつもりで使っちゃうくらいにはやばい

232 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:51:21.47 ID:Gx5

タイマン時になんでもなおしで反撃しても相手もボタンで逃げるからイーブンだし、その他の状況で使える汎用性が違いすぎる
傷薬とセットなら考えるレベル

233 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:51:27.11 ID:tNr

脱出ボタンそのものより天秤に掛ける気にもならない他アイテムをどうにかしてくれ

234 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:51:33.63 ID:SNz

混戦中にゴール加速カチカチさせる俺の悪口はやめろ

237 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:52:07.30 ID:VbI
ボタンにするか迷うくらい他をアッパー調整してくれ
傷薬とか1回使うごとに一段階強化とリキャ増加されて最後は回復の薬になるとかでもいい
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲