【ポケユナ】サポートタンクは強くないとみんな使わないから今くらいの強さでいいよな

2021年08月20日
235 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:33:36.38 ID:U06

サポタンはプクリンとか前のカビゴンぐらい強くないとみんな使わなくなっちゃうからこれぐらいの強さでいいんだよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629368446/

245 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:34:31.03 ID:4XN

タンク弱いと使われないからっていうならなんでヤドラン弱体化したん?

250 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:34:48.23 ID:aWs

>>245
タンクじゃないから

252 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:35:07.69 ID:mRV

>>245
開発がゲッコウガ使ってなみのりからテレキネシスくらってはめられるのにむかついたから

275 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:37:51.21 ID:6ns

>>245
配布キャラだからじゃね
と思ったけど配布キャラのゲッコウガが最強でコイン10000のガブが最弱だからマジで謎

233 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:33:19.02 ID:4XN

ヤドラン弱くなったせいで尚更タンクはカビプクで固定されてるしマジでカスじゃん

258 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:35:58.21 ID:4XN

熱湯を波乗り並に強くするって選択肢もあったよね?なんで波乗り下げて熱湯と並べようとすんの?クソが

270 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:37:20.22 ID:uiu

プクリンは前に出るサポーターっていうコンセプトがそもそも矛盾してない?

287 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:40:46.13 ID:jHy

>>270
複数催眠遠隔では投げれないし硬くして少しマシに調整してやろうとか思ったんだろうね結果はもうアレよ

326 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:49:51.66 ID:Wp+

プクリンはメロメロボディも相まってタンク以上にタンクしてる
カビゴンは草むらからヘビボンするのが基本になってるしプクリンの方が攻撃受けるパターン増えてしまっててどっちがタンクかもうわっかんねぇ

325 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:49:48.35 ID:4XN
この開発キャラバランス見て調整してないんだよな
ただひたすら技の使用率を均等にすることしか考えてない
しかも調整しても均等になってないしマジでゴミ
 ヤドランのなみのり弱体化は本当にかわいそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲