【ポケユナ】アプデの調整一覧がこちら!カビゴンゲッコウガ逝ったか!?

2021年08月18日
434 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:07:04.26 ID:P3h

●イワパレス
ステルスロック
わざの待ち時間を短くしました。
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
がんせきふうじ 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
●ガブリアス
ステータス 移動速度を増加しました。
じならし 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
ドラゴンダイブ わざの待ち時間を短くしました。
●ヤドラン
なみのり 相手のポケモンに与える効果の持続時間を短くしました。
ねっとう
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
蒸気によるダメージによって「とくせい・どんかん」の効果が発動していなかった不具合を修正しました。
●カビゴン
ヘビーボンバー 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
とおせんぼう 相手のポケモンに与える効果の持続時間を短くしました。
じたばた わざの効果を強化しました。
ユナイトわざ ばくすいインパクト HP回復量が減少しました。
●ゲッコウガ
えんまく
わざの効果を弱体化しました。
わざの待ち時間を長くしました。
みずしゅりけん
わざの待ち時間を短くしました。
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
かげぶんしん わざの待ち時間を短くしました。
●プクリン
ユナイトわざ スター☆リサイタル 使用後、ユナイトわざゲージを能動的にためることができなかった不具合を修正しました。
●エースバーン
通常攻撃 強化攻撃が準備されている間、移動速度が上昇していた不具合を修正しました。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629139116/

439 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:07:15.94 ID:P3h

●アローラキュウコン
とくせい ゆきふらし 草むらにいる見えない相手ポケモンにも効果が発動していた不具合を修正しました。
オーロラベール 範囲内にいる間「とくせい ゆきふらし」の発動頻度が上昇していた不具合を修正しました。
●サーナイト
通常攻撃 強化攻撃が相手のポケモンの特防を下げていなかった不具合を修正しました。
サイコキネシス 命中した相手のポケモンの特防を下げる効果を追加しました。
●ウッウ
ぼうふう 一部の野生のポケモンにダメージを与えられなかった不具合を修正しました。
●野生のポケモン クレベース
ステータス 体力を減少しました。
てっぺき 防御・特防の増加量を減少しました。
●バトルアイテム
だっしゅつボタン 待ち時間を増加しました。
ゴールかそくそうち 待ち時間を減少しました
エネコのシッポ 効果を強化しました。
プラスパワー 効果を強化しました。
●その他
KOされたポケモンがバトルに復帰するとき、短い時間相手のポケモンのこうげきの影響を受けない状態になる調整を行いました。

433 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:07:01.43 ID:+cd

今回の見所
・エースバーンの自慢の最速移動速度か不具合だったことにされ、
修正という形でなかったコトにされた
・カビゴンほぼナーフ!じたばたはバフ
・ガブリアスの移動速度アップ、技も強化
・ヤドランのなみのりの拘束時間短縮
・ゲッコウガのえんまくナーフ、なみのりは許された
・イワパレスのカサカサしてない方(ステロ&封じ)が強化
・脱出ボタンのCT延長
・ゴール加速装置がCT短縮
・プラスパワーやエネコの尻尾は強化

427 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:06:30.14 ID:nVy

バランス調整こんな感じか

強化
イワパレス
ガブリアス
サーナイト
ウッウ

弱体化
カビゴン
ゲッコウガ
エースバーン

409 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:03:53.19 ID:u70

アロキュウの草むらにゆきふらしで索敵するやつバグだったのかよw

459 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:09:06.93 ID:LLA

エースバーン
通常攻撃 強化攻撃が準備されている間、移動速度が上昇していた不具合を修正しました。

バグやったんかい
本格的にエスバ死んだなコレ

440 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:07:17.62 ID:EMd

ゲッコウガなみのりは手入れ無しかよ
あれAOEの瞬間超火力ってだけで強いのに地味に回復量が異常なんだよなぁ

452 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:08:29.15 ID:A6D

ゲッコウガはユナイトとなみのり弱体化されなきゃ減らないぞ

468 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:10:01.00 ID:355

地味にヤドランもナーフされてて草
許してやれよ

469 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:10:03.26 ID:3Qe

ヤドランナーフやめろ

478 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:10:53.04 ID:Pwz

強すぎる仕様をバグと言い張る風潮

587 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:18:44.49 ID:qRF

脱出ナーフか
まあでも脱出一択になりそうだな

611 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 10:20:33.66 ID:aXK
脱出ナーフより他のもっと強くして欲しい
 俺たちのガブリアスワンチャンあるか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲