【ポケユナ】初動のテンプレとかは理解してるんだけど勝てない・・・勝ちやすいポケモン教えてくれ!!!

2021年08月17日
493 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:53:34.30 ID:QCB

初動のテンプレの動き+亀攻撃などは理解しているんだが
どうも勝てない、マスターまでとはいわない
エリートまで行きたいんだが、つまらなくてもいいから単調な操作で
勝ちやすいポケモンっている?エイム力とかはほとんどない。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629075376/

503 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:55:36.52 ID:eP5

>>493
低ランク帯は中央でファームして自分がキャリーするのが一番いいと思う
ゲコもってたらゲコ
まだないなら別にゼラオラでも全然いいと思う

504 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:55:40.64 ID:5d9

>>493
悪いこと言わんから自分でゲコエスバルカリオ(次点でカビプク)使った方がいいよ
特に中央ゲッコウガはこのゲームの理解度を深めるのに1番いいと思う
なみのりは方向指定すればいいだけだからエイム力も必要ないぞ
ユナイトわざは頑張れ

506 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:55:52.97 ID:zfd

>>493
基本的なルールやオブジェクト時間帯の動き
キャラの操作さえできれば勝手に上がっていく

509 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:56:23.43 ID:Jf6

>>493
エリートにすら行けないのはもう無理だよ
一度エリートに行けない人みたけどミクロがグズグズだった
動きだけでも勉強しとけ

533 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 13:00:58.54 ID:Da0

>>493
ピントレンズ、力のはちまきつけたゲッコウガでオブジェクト全部とる

570 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 13:09:05.15 ID:oTy

ゲッコウガにピントいらん定期
なんのためのげきりゅうなのか、はちまきたすきバリアで固定だよ

688 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 13:41:43.03 ID:yz1

エスバですら最近ピント外したわ
結局死なずにダメ出し続けるのが大事だしダブルはちまきバリア安定
特にバリアないと序盤カスすぎる

665 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 13:35:13.76 ID:oC8
エキスパ帯で勝てる試合大体が
味方ハラス入れてから俺ユナイトなみのりで4,5連キル出来る試合だわ
削り入れてくれる味方が強くないと勝てまちぇん><
 細かい部分の動きを練習するのが大事そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲